知らず知らずのうちに

本日の記事のタイトルにしたダウンタウンブギウギバンドの曲、すごく泣けるメロディーなのだけれども、教えて貰った時に歌詞に注目してと言われて聴いたので、平成生まれからすると未だにちょっと怖い印象という曲です。。

こんばんは。本日も書きます。
何故今日は知らず知らずのうちにというタイトルにしたのか、それは、わたしがいつも知らず知らずのうちにいつも足にアザを作ってしまうという話がしたかったからです。

小さいアザはほぼいつも何処かしらにあって、今日気付いたアザは久しぶりに大きめの物でした。

角度的な問題かもしれませんが、実際これよりも大きく見えます

今日仕事中に椅子に座って作業していたから「何だか太腿の裏あたりが痛いなあ」と思い、御不浄へ行って確認してみたら、全く心当たりの無いアザがくっきりと。。
ここまで大きなアザが出来ているのに気付かなかったのは初めてでした。
10代、20代の頃はライブやフェスへ行く度にこのくらいのアザは毎回作っていたのであまり気にした事も無く、気が付けば治っていた事が多かったのですが、30代の今、確実に治りが遅い事を実感しております。。
自転車漕ぐ時に丁度サドルにぶつかる箇所なので痛くてしんどいです。あ、ひょっとして酔ってサドルにぶつけたのかも。。
見えない箇所に出来た事だけラッキーと思うことにします!

本日は、アザについての記事でした。
(思った以上に中身の無い内容になってしまいました)

引退発表が寂しかったので、最近は専ら吉田拓郎を聴いています。
春だったねを聴く間もない程に今年の春は短かったですね。
明日も夏バテこじらせないように頑張ります。
おやすみなさい🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?