散髪して晩酌

今年の夏は暑すぎるし、落ち込みっぱなしで服も見た目も全く気を使わずに過ごしてしまったので、(おまけに汗で蒸れて頭皮もボロボロだった)遂に今日2ヶ月半ぶりに美容院へ行きました✂️

かれこれ7年くらいお世話になっている美容師さん。
いつも音楽やカルチャーの話が出来てとても楽しいです。

そして、今日は最後のお客だったみたいなので一緒に町中華を食べに行きました🍜
お店の方がスナックのママ感があって面白くて、ラーメンも炒飯もビールも餃子も美味しくて、そして円満快計でとても満足でした🥟🐖(600円のラーメンはびっくりするほど量が多かった)

今お世話になっている美容師さんに巡り会えるまでは本当に美容院が苦手で、しかもクセが強すぎる毛質なのでなかなか思い通りのヘアスタイルになれず悶々としていたのですが、20代後半にして、やっと素敵なお店を見つけ出した自分を褒めてあげたいです。

これからもよろしくお願いします。

お土産で頂いた可愛いどら焼き、ご馳走様でした!

明日は、来週から天気が悪くなるみたいなので午前中にさっさと用事を済ませて午後はゆっくり過ごしたいです(本当はライブも行こうか悩みましたが)
いよいよ6日から月見バーガーが始まるのでそちらも楽しみです。

今日も1日お疲れ様でした🍻🐖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?