月見パニック

こんばんは。
今日も食べ物ネタです。

今日は大好きなマクドナルドの月見バーガーの発売日!
絶対食べたくて仕事の帰り道に寄ったら、、

これ、全部マクドナルド待ちの人達with警察官

普通のお客さんとフードデリバリーの待ち人達でごった返し、どうやら隣の交番まで列が伸びてしまったそうで、警察官も出動する騒ぎとなっていました。。
写真には写っていませんが、警察官の隣でひたすら謝っている店長の姿があり、本当に大変そうだったので月見シーズンは月収50万円くらい渡してあげてほしいと本気で思いました。

結局、フードデリバリーをオーダーストップにして、何とか事なきを得た様子。。

というわけで、私はモバイルオーダーしたので無事にありつけました🍔

次は牛すき味を食べてみたいです

今年も間違いなく美味しい!
食欲の秋は始まったばかりなので、今年も沢山ありつけますように🌛

今日も1日お疲れ様でした🍻
(今日は主にマクドナルドの店員さんに向けて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?