おじさん構文を探せ

こんばんは。
昨日は数年ぶりに行ったビッグボーイでたらふく俵ハンバーグとサラダバーを堪能し、夜中のドンキホーテに寄って帰るという我ながら充実したアフター6を過ごしました。

そんな充実した昨夜のアフター6とは異なり、今夜は夕飯を作った後は、
お茶割り片手におじさん構文が簡単に作れるというおじさん文章ジェネレーターで遊んでいました。

勿論絵文字レベルMAXでお願いしました


先日も仕事でChatGPTの使用方法を教えて頂いたのですが、死ぬほどくだらないポエムを読ませては1人で笑っていたので、本当に現代テクノロジーを無駄遣いしているなあと少しだけ反省しました。少しだけね

上にある謎のリンクのおじちゃっとも気になりすぎるので、近々挑戦してみようと思います。

今日はいつにも増してくだらない内容でしたね。
ごめんね~💗😘😃☀ 🎵←構文を真似てみた

明日行けば3連休なので、なんとか頑張ります。(日曜日は月1の高円寺出勤日ですが)

今日も1日お疲れ様でした🍻🐖🐖🐖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?