夏の終わり


8月も後2日程でお終いですね。

今年は夏の終わりの風物詩、ロッケンローサミットにも行かず特にこの1ヶ月間はただただ落ち込む日々でした。
あまり音楽も聴かず、読書と永遠にクリア出来ないパズルゲームばかりして過ごす日々。

掴みかけたチャンスが後ちょっとだったのにすり抜けて掴めず家の前の神田川に落下して終わった今年の夏。

ふとした時に涙が零れるのは本当に困りました。。
動物の赤ちゃんなんて見ていると唐突に涙が流れてくるし、こんな毎日無駄に生きて何やってんだろうかと自分でも呆れる始末。私なんて、生きてても酸素の無駄遣いだ!!!って思って時間が空けば落ち込んで、とにかくそんな毎日。

でも今日
私の憧れの方から

本当にありがとうございました

と、言ってもらえて
営業トークとわかってはいても、
涙が出るほど嬉しかったです。

なのでもう一旦落ち込むのはやめて、前を向いて私に今出来る事を精一杯頑張ろうと思います。

天寿をまっとうする気で、毎日死なずに生きていればきっといつか私の1番見たかった景色が見れるよね。

周りの皆さん
ヤケ酒に付き合ってくれたり、励ましてくれたり相談に乗ってくれて本当にありがとうございました。

秋は私の1番好きな季節。
月見バーガー食べて秋服着て本読んで
勿論ライブにも行って、
沈んでいた夏の分も楽しく過ごせたらなあと思っています。
というわけで、今日は大好きな福しんの餃子が1枚100円🥟
愛する緑茶割片手にキャロルの夏の終わりを聴いて1日を締めましょう🌴
お疲れ様でした🍻🐖

(Instagramというアプリを使った事が無い者らしく、相変わらず写真のセンスはゼロです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?