あなたのライバルと皮膚の綺麗さで勝負してはいけない

おはようございます、前回の記事で僕がちょっと感じたことがあったので、皆さんにもシェアしたいと思います😌







それは、
アトピーがどれだけ良くなっても、皮膚の綺麗さで勝負したら
あなたは負ける
ってことです。









僕は、ずっとこの33年間、アトピーを良くして、見た目を良くすることに固執してきました。







それは、
モテたい、
カッコよく見られたい、
仕事が出来るように思われたい、
若く見られたい、
色んな理由があります。









でも、この脱ステロイド生活が長引くにつれて分かったのは、本当にツルツルの肌に戻るには、めちゃめちゃ長い時間がかかることが分かりました。そして、やはり元々アトピーのないツルツルの肌に比べると、どれだけ長く治療してもおそらくどうしても負けるんですね。









いくらあなたが百メートルを速く走る練習を頑張っても、元々の素質のある人や、
外国人の身体能力には勝てないので、
その人達よりずば抜けて速く走ることは出来ませんし、オリンピックには出れません。
ライバルも多いわけです。






そもそもに、自分の得意でないところ、
強くないところで戦おうとすると、負けます。

だから、あなたは何ならライバルに勝てるのか、
もしくは、どこを磨いたりすれば、最終的には勝てそうなのか、そこを考えなければなりません。









生まれつき足がないのに、
義足をつけて、目的地まで速く走る勝負をするのか、

それなら、バイクに乗る練習をして、目的地まで速くいくのか。








あなたは、どこの強みでライバルと戦いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?