唐突ですが、皆さん、

明日から、
アトピー治ったら、
どうします??








明日から、アトピーが完治です!!
何でもしたいことやって良いです!!







さて、何します???







例えば、
女性とデートしたい!!
という人がいたとしましょう。(昔の僕笑)








じゃあ、アトピーが治って見た目が改善したら
デート出来るかというと、それだけでは出来ませんよね。







例えば合コンだったり、街コンだったり、マッチングアプリだったり、出会い居酒屋?みたいな出会いの場所にいかなきゃならない。

そのためには、こういう合コン出来る友達と知り合ったりとか、
マッチングアプリだったら、情報を調べとくとか、

そして、出会ったとしたら、
デートするには、それなりに身なりに気をつけてお洒落な服着たり、食事代だったり、プレゼント代だったり、色々とお金がかかりますね。







となると、デートするためのお金を作るために、
働かないといけないわけです。
特に男の人は人生の中で仕事する時間は長いですから、将来的にどんな仕事を選ぶかも、考えて、調べて決める必要がありますね。

その仕事は稼げるのかとか、体力的に長く続けられるのかとか、








まぁ、
モテるためには、髪型とか、服装とか、
内面の自分磨きとか、そんなんもきっとあるんでしょうけど、そこに関しては僕はあまり伝えれないので笑

とにかく、
アトピーが治ったら、全部あなたの望んでることが叶うってことはないわけです。
アトピーを治す以外にあなたに必要なこともあるはずです。







というか、大半がお金が必要になりますよね。
欲しい服やバッグ買いたいとか、
旅行いきたいとか、
お洒落なとこいきたいとか、
もっと綺麗に、かっこよくなりたいとか、







今は、稼ぎ方も色々とありますから、働くだけが全てではないですが、
大半の方はまずはどんな仕事をして、
どんな風にして稼いで自分のしたいことをするのか??
これを考えとく必要があります、







もちろん、アトピーを治すことは大切です。
ですが、
ただアトピーを治すことに全てを捧げるんじゃなくて、

治した後何を自分がしたいのか??
そして、それをするためには何が自分に必要なのか??






アトピーを治すことをしつつ、
自分のしたいこと、
なりたい姿、
それを考えながら、動いていく必要があるかなと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?