見出し画像

12/15予想結果発表

🔥激アツマッチ🔥

⭕️セルティックスvsキャバリアーズ
⭕️ナゲッツvs ネッツ
✖️キングスvsサンダー
⭕️クリッパーズvsウォリアーズ

4戦 3勝 1敗 的中率75%
累計成績
8戦 6勝 2敗 的中率75%

その為

✖️ヒートvsブルズ
⭕️マーベリックスvsティンバーウルブズ
⭕️ブレイザーズvsジャズ

3戦 2勝 1敗 的中率75%
累計成績
8戦 5勝 3敗 的中率62.5%⏬

本日のトータル成績
7戦 5勝 2敗 的中率71.4%
'23-'24シーズン累計成績
16戦 11勝 5敗 的中率68.75%⏬

寸評
今日のゲームは予想通りの試合展開で固い試合が多かった。サンダーも残り3分で追いついたが、フォックスがしっかりチームを引っ張って逃げられてしまった。まだ若いサンダーはハッスルプレイヤーが多いのでこの経験を活かしてまだ強くなりそう。ホルムグレンが怪我しないか心配。

ヒートはアデバヨいないのはセンターがしっかりしてるチームだと弱さが出てしまうのがわかった。ブルズはラビーン欠場で勝てたのは少し最悪から脱出した感はある。ただ、いくらフィジカル強いデローザンでも42分の出場はキツイはず。
このカードは日曜再戦するから、デローザンの疲れは抜けると思われるが、スポルストラが修正できるのか、混戦模様。

全体的にもう少しチーム状況を正確に把握しておくのが必要かなと思った。どこにどんな選手がいるかは把握しているが、今シーズンの調子や、チームのシステムがハマっているかなどを分析できれば、もう一段精度が増してきそうな気がする。

明日もめげずに投稿あげます!

マルチでごろごろ爆益しよーよ🦍
ほなまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?