メジェドさん

心臓喰らうよメジェドさん

姿の見えないメジェドさん       布をかぶるよメジェドさん。

エジプト神だよメジェドさん      横向きじゃないよメジェドさん。

仲間外れのメジェドさん        結構寂しいメジェドさん

友達欲しいよメジェドさん       でも姿が見えないメジェドさん。    布を被っても、誰も寄らないメジェドさん怖くないのにメジェドさん

一人泣いたよメジェドさん       布が濡れてるメジェドさん。      布が濡れたら人型出来た、溢れる涙で人型出来た、姿見えたよメジェドさん。   

だけど人々首を傾げた         悲鳴を上げて走っていった。 

涙枯れたよメジェドさん        姿見えないメジェドさん        見えない姿で脚を動かし        人を捉えて噛み付いて         心臓喰らうよメジェドさん       

見えない姿の見えない顔で       笑っていたよメジェドさん

仲良くするのはやめました。      笑って闊歩し悠然と          愉しく喰らうよ人の魂(たま)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?