見出し画像

中学生でyoutubeを初めてわかった事「3選」

みなさんこんにちは〜!

R君です・ω・

実は僕‥youtubeを中学生の頃からしていますっっ!

なんやかんやで1年やってみての結果を教えます!

目次

1 youtubeはおすすめしない‥

2 時間が‥

3 周りの目が気になる。




まず1つ目。おすすめしない。びっくりですよね笑。

主な理由↓

初めて動画を出したときにまず再生回数が上がらないんですよ‥
これはyoutubeのアルゴリズムなので仕方ありませんが、”面白くない動画"はおすすめされません,どこで面白いか判断しているかというと、
その動画の「平均視聴時間」「再生回数」「登録者数」です!
しかも今芸能人などが参入していて、余計に難しくなっています…😭
そして結果が出るスピードが遅いので継続ができる人以外は絶対に有名にはなれません…( ´-` )


2つ目

時間です。結果が出るスピードが遅い&編集も時間がかかる=時間に余裕が無いと上手くいかない

中々結果が出なくて継続が出来ない人が大多数です…(僕もそうでした😂)

3つ目

周りの目です…友達がいると小馬鹿にされますね

親からは辞めろと反対されます…🙂

なかなかの鋼のメンタルの持ち主出なかったら、youtubeは続かないです…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

                        結論

時間に余裕がある人はやってもいいと思うが、そうでない人は、厳しい💦😭

僕のYouTubeアカウントです↓↓↓



最後までご覧いただきありがとうございます!😭🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?