見出し画像

FOOL という名のBAR イメージ曲 未定

暁を待つダンディ
作詞/一龍
作曲/未定(誰かお願い致します)

ふと気がついたら 馴染みのBARで
バーボン片手に 酔い潰れていた

貴女を失うと感じた瞬間
気づいた想いに駆られた衝動

FOOLな振りして おどけてみせた
戸惑う振りして 微笑みかけた
人恋しさの恋愛遊戯だね

認めたくない 愚かさや
打ち消したい 過ちに
惑わされずに 背中で
酔いしれたいのが 暁を待つDandy

一途な想いに 焦がしたハートが
押さえきれない ジレンマに捩(よじ)れた

舞い散る破片(かけら)が 夜風に流され
気づけば壊れた 過去へのジェラシー

乱れた振りして 嗤(わら)って見せた
Coolな振りして 踊って見せた
洒落(しゃれ)たセリフで恋愛遊戯だね

断ち切れない しがらみや
解き放せない 束縛に
惑わされずに 背中で
酔いしれたいのが 暁を待つDandy

My broken heart 晒(さら)しても
My broken heart 崩れない

認めたくない 愚かさや
打ち消したい 過ちに
惑わされずに 背中で
酔いしれたいのが 暁を待つDandy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?