見出し画像

髙地優吾 2024.01.05

.
2024.01.05 13:00

1353あしあと

1月5日天気☀️

#優吾のあしあと
#きました




おはようございます♪


SixTONESと肩組んで
歴史がありそうな橋をバカ笑いしながら
渡っている夢を見たこちゆごです。


覚えてるのがこれが初なので

初夢?笑

楽しそうだったから2024年も大丈夫そうだな。





next、


きちゃったファーストテイク。

まじ、やばいよ。



こんなタイミングだからこそ。

SixTONESの歌で元気、
勇気をもらって欲しい。




正月三が日も終わって
みなさんいろんな疲れがあるよね。

そんな疲れがある中で
お仕事がスタートしたり
家事や育児がある人は休みなんてないもんね。


でも、

エンタメに触れている時間だけでも
心がリラックスしますように。



独特な緊張感とSixTONESの表情
堪能してください(・∀・)





ラストに、、、


今日もお仕事に学業お疲れ様です。
楽しい時間は、あっという間
大変な時は、時間が長い。
体感は違えど同じ時間。
どう過ごすかが本当に大切。
無駄にしないようにしないとね^ - ^


手洗い、うがい忘れずに!



日々感謝



ふと思ったこと。



眠いと思考が停止するよね。笑



また明日ね。




日々笑顔😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?