神宮寺勇太 2022.11.05

2022.11.05 15:00

国民的彼氏の日常68

神宮寺勇太です。

ファンの皆様、急な発表で驚かせてしまい本当に
申し訳ございませんでした。
まだ、皆様の整理が付いていない状況だと思いま
す。
混乱させてしまい、申し訳ございません。

僕は、海外で活動できるようになる事が夢でし
た。
それは、ジャニーさん、King & Prince
ファンの皆様との約束と思って
これまで活動させて頂きました。
その夢のために自分なりにレッスンを受けたり自
分磨きをして、グループの一員として輝けるよう
に走ってきました。
⠀ 
ですが、活動をしていく中で
それぞれの思いがあり、
この夢を叶える事は出来ないと思いました。

これまでファンの皆様が世界で活動できるように
また、たくさん活躍できるように
僕たちの事を応援して頂いたのにもかかわらず、
こういう形になってしまった事を本当に申し訳な
く思っています。
本当に自分勝手でごめんなさい。

皆様から頂いた愛は本当に僕達にとって特別な物
です。
いつもお返しをしなきゃと思い、
活動してきましたが、お返ししきれなかった事を
本当に本当に反省しています。

これから、別々の道を進んで行く時も
皆様から頂いた、特別な愛を忘れずに
歩いて行こうと思います。
そして、どういう形かはまだわかりませんが、誰
かの役に立てるような人になりたいと思っていま
す。

本当に約13年間応援して頂きありがとうございま
した。
引き続きKing & Princeとして、
半年間全力で活動させて頂きます。

そして、King & Princeの事を
応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?