神宮寺勇太 2023.05.22

2023/5/22 21:50

国民的彼氏の日常78

やっほー!
神宮寺勇太です!

ここで会うのは久しぶりになってしまい
ごめんね!
なかなか更新出来なかったけど、
先輩や同期のみんなが更新してくれて本当に嬉し
く思ってます!
皆さん本当にありがとうございます!
僕も幸せな気持ちになりました!

そして約13年と7ヶ月
ジャニーズの神宮寺勇太を応援してくださり本当
にありがとうございました!
皆様が応援してくれたから後ろを振り返る事なく
走り続ける事が出来ました!

楽しい思い出を皆様のおかげでたくさん作る事が
出来ましたし、大きな夢も見る事が出来ました!

このジャニーズでの活動で大変な事もありました
がファンの皆様やメンバーだったり先輩後輩、同
期のみんなが近くに居てくれたから大変な事も今
では楽しかった思い出に変える事が出来ました!
こんな素敵な活動が出来て僕は幸せです!

今は僕のせいで悲しい気持ちの人もいらっしゃる
と思います。
そんな時に今まで僕たちが出した曲やMV、
テレビ、雑誌などで楽しんでいただきたいです。

こうして色んな形で足跡を残せたことは
本当に感謝しかないです!

約13年間支えてくれた皆様。
本当にありがとうございました。
僕の人生の中で皆様がくれた笑顔や歓声は
宝物です!
心の中に大切にしまっておきます!

寂しいですが永遠のお別れではないと思うので、
さよならは言わないよ!

じゃあまたねーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?