見出し画像

松村北斗 2024.01.06

.
2024.01.06 14:00

1月6日のとうこう🎙

ファーストテイク見ていただけたでしょうか❓

どうでしたかね❓❓💎❓❓

当方は元来から集団が好きでしてね
アイドルグループから始まり
好きのメカニズムを解明していったら歪バランス
の個々がひとつのパッケージの中で伸び伸びとそ
れぞれを生きて時に個々が集団という一つの塊に
なることが好きでね
これって少年マンガなんかもそうでございやして
主人公、ライバル、仲間、敵、が作品というパッ
ケージの中で生きていてそれらがラスボスに向け
て一致団結して一つの塊になる
両者、人の心を踊らせる理由は同じかと当方松村
北斗は考えています

その素晴らしい例が昨夜生まれました💎
THE FIRST TAKE「こっから」冒頭の「boy」!
のパート
わたくしはSixTONESに所属していながらこのグ
ループがひとつの集団として大変好きな構造のた
めファンも兼任させていただいていやす
そのファンとしてこの6人が声を集めた瞬間のbo
y!


目頭がぎゅんと熱くなりました
目頭がぎゅんと熱くなるメカニズムはよくわかり
ませんが
とにかく感動したのだと
心がどちらかの方向へと動いたのだと
わたくしはそう思いました⭐️
何より終始互いがその場にいることをその場で歌
うことを楽しみ噛み締めているさまが何よりもの
パフォーマンスでした
今年のSixTONESは良いぞとこの一本の動画で確
信しました


ここまで一息で言ってるくらいの気持ちあったな
ぁ今…🐶💫
もちろんSixTONESもいいかもだけどDJさんも最
高なんだよなぁ🪩
もちろん本番までに雰囲気の仮音源とか使って練
習していくわけじゃん❓❓
あのパフォーマンス中、生でDJされるのめっちゃ
気持ちいいし、やっぱり練習してた音源より何倍
もめっちゃめっちゃかっこ良くて相当興奮させて
もらった🌈


結局、歌い終わりの佇まいの正解わからなすぎた
な…
仲良いからこその変なむず痒さ漂ってたよね⁉️
照れくさい小学生集団みたいになっててわろえた
🐕

やはり今日はファーストテイクの感想でいかさせ
ていただきやした‼️

ほら、SixTONES以外の曲でいろんなプレイリス
トと思ったけど「THE VIBES」が出るまで後4日
まで迫ったわけじゃん‼️
ちょっと自分の中でSixTONES熱高すぎて難しい
かも…🦆
って…
逆にSixTONESの曲で他のプレイリスト考えてみ
ようかな❓
って思い始めた💎‼️

ほいじゃまた明日🥸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?