見出し画像

佐野晶哉 2024.01.06

.
2024.01.06 18:00

さーーーのーーーまさやですーーー
やっやっやーーー



今車でりちゃくんの後ろに乗りながら
日誌書いてます
俺の今の景色↓


((Photo1))


あけおめライブおつかれさまでした!
昨日見学させてもらいましたー


((Photo2))

楽しかった!
同期4人が
あの時のあの人たちみたいなポジションで
80人以上を引っ張ってた。


斗亜うたうんま!
とか
シャッフルは太郎その枠なんや!
とか
がくくん声ずる
とか
たいがかっこえ
とか
一太振り付けやば
とか
めぇ〜おもろ
とか
斗亜のお年玉のくだりおもろすぎるやろ
とかとか感動しながら見ました。


ほんでケインドラムしてたな!
最高や!!
ドラム仲間は貴重だ。
嬉しい。
ケインの持ってるあの空気感最強やねー
ほんでドラムって良い楽器ですね!
知ってたけど!
自分が出てない関西ジュニアのライブで
ドラムいるのが嬉しかった。
またライブで2人で叩こー







異種格闘技!
俺たちの青い春
Aぇの結成前夜

リハの雰囲気を小島大先生とか太郎とかから聞い
ててとにかく楽しそうで
本番見て
なんかジーンと来ました。
笑いながらジーンとくる。
不思議な感覚。
5年前のあの感じ思い出しました。

これじゃないこれじゃないって
話し合いながらずっと異種格闘技の話して
袖から応援したり戦ったり
懐かしすぎて携帯のメモ帳振り返ってみたら

--------------------

「マジシャンネタ」城ホ


マジックしやすくなるやつ呼んでいいですか?
ムロ来て〜
手首にロープ巻いてから音スタート
1.バラ出現しそう
2.ロープそのまま
3.手をすり抜ける(本物)


1.スプレー消えそう
2.足ピーン
3.バラ出現(本物)


アシスタント読んでもいいですか?
ムロよろしく。
1.風船割る
2.パイ投げ
3.コップの水消す(本物)


1.スプーン粉砕
2.刀のやつ
3.縦シマ→横シマ(本物)

・デカ布自分消えない
・バラ消えない
・帽子

--------------------
※ムロ呼びは本人には届かないようにお願いしま
す。
ネタの中でもムロって呼んでたから!笑

懐かしいネタ帳!
皆さんは何個覚えてますか?
俺は手首にロープが全く覚えてない!
てかマジシャンのネタ知らない人もいっぱいいる
よね
久しぶりにやりたいー
喋らんでいいかららくぅー笑

みんなと相談しながら
賞レースみたいにネタつくって相手のウケ見なが
らネタの強さ調整して
まじでアイドルじゃなかった笑

あの時のでかトロフィーはなぜか
親の寝室の枕元に飾られてます笑


((Photo3))

5年前の城ホールでは3回戦でけんちゃんと対決や
ったから
自信ある強いネタ持っていったのに
相手弱かってん、、笑
じゃあ決勝にそのネタ残しといたのに!
って怒ってたのが懐かしい。
相手見て入れ替えたからメモの3回戦と4回戦の書
いてる順番逆なんやと思う。


昨日の夜公演けんちゃん出てたな!
リングの上でボコボコにしたはずやのに
けんちゃんまだいたんか!
5年前と画力そのままのけんちゃんのスケッチブ
ックが見れて嬉しかったです。

あのけんちゃんが作演の春松竹
凄すぎるって
楽しみ。





でもまあ1番の感想は
「早くライブしたーい」
でしたね。
圧倒的に俺は
「早くライブしたーい」
でした。
帰り道りちゃくんと2人で最初に話したのも
「早くライブしたーい」
です。


((Photo4))

全ツリハで火花と共に飛んできたりちゃ
はやくバンドもしたーい!








今日も1日おつかれさま!
仕事始まったかー
学校はまだかー
無理せずね
今年ものんびり頑張りましょー

((Photo5))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?