見出し画像

向井康二 2024.01.06

.
2024.01.06 21:00



























へーーーい!!



今日はよく寝たけど
出発のギリギリまで寝た^ ^笑






久しぶりに11時とかに寝たもんなぁー^ ^





やっぱり睡眠は大事やなー^ ^








昨日さー
それスノやってたやん?

俺も途中まで、寝ててな。。
テレビつけながら寝てたから


自分の声で目覚めたわ!笑








昨日の、それスノ
最後に歌唱もしたんやけど
なんかいいよね?自分らの番組の最後に
歌わせてもらえるのって^ ^



ゲストの方もたくさんきてくださってさ
嬉しいー(> <)





なんか去年いっぱいお世話になったなーって
改めて思ったなぁ。。












あ!!それでな。
終わってからある方から連絡きてな。




なんか心温まる言葉もらって
すごいジーンってなったんよ!(> <)


番組みて感動してくれたって!^ ^






あ!誰からって!?





大竹しのぶさん!!^ ^





久しぶりに連絡きたから嬉しかった^ ^






あと今日ドラマの制作発表やってんけど
ドラマで制作発表って初めてかも!!




ドラマももうすぐ始まるしね^ ^
ワクワク^ ^




初回は9日からやからね☻


予約したー???^ ^








せっかくやから
あとでらケントのツーショットあげるね!^ ^







ちょくちょくドラマ中も
松永さんと写真撮ってるからまた送るね!












あとね俺のことやねんけど



YouTubeの
放課後⠀GAMING LIFEに参加させてもらってるや
ん?


去年の2023放課後⠀GAMING⠀LIFEアワード
の回でなんて言うんやろ
卒業っていうんかな?(> <)


このYouTube楽しみにしてくれてる人も
いっぱいおるのはわかってるねんけど
自分的にプライベートでもゲームする
時間も減ったなっていうのもあったりとか

仕事とかで参加できない日も増えてきたのも
あって決めたんやけど。





あの部屋の空間はめっちゃ好きやって
スタッフさんもめちゃ優しいし
楽しくゲームできてたのは絶対^ ^





ゲームやる仕事が、自分では
向いてないなぁーともずーっと思ってたりも
してたから。


今回卒業って形になった!!

楽しみにしてたやんな?
ごめんねー(> <)





また違う形で楽しい時間
作れるように頑張るから💪



放課後⠀GAMING⠀LIFE
いっぱいお世話になりました(> <)



これ伝えたかったから^ ^








明日も仕事頑張るぞ!







そっちは今日はどうやった?







2024年頑張れそうかな??








しんどい時はあんまり
溜め込んだらあかんからね!
ちゃんと吐くことが大事やからね!☻





とりあえず今日も
一日お疲れ様!!


明日もぼちぼち頑張ろね!






ほなまたね!!^ ^





((Photo1~2))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?