永岡蓮王 2022.03.30

👑やっほー🤟

オレ❗️レオ❗️

永岡蓮王です🤩🤩🤩🤩

㊗なんと!かんじゅ日誌デビュー🎉🎉

ていうか、今日めっちゃ暑くないですか?

太陽本気だしてきた☀

春は冬の次に好きです

それじゃあ!まず自己紹介したいと思いますw

①自己紹介

2005年、12月27日生まれ

A型、やぎ座

出身地は大阪です🐙

好きな人は上垣廣祐です💗💗

みんなの事もダイスキデス

憧れの先輩は

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん💗
関ジャニ∞の丸山隆平くんです🧡

カッコ良すぎます😭😭


----------------------------------------------

次はみんなの印象とかを軽ーく書いていこうか
な😁😁

ていうか僕、文とか書くの下手くそやけど読み
やすいかなー?

まぁこれから上手くなればいっか!😎

②印象

・三、二、一太

一太はAmBitiousで唯一同期でとにかくダンスが
うますぎる😞😞

もーほんまにうまい

つよい強すぎる😡

・ガガガガガガガガガ9

がっくんは髪の毛明るくてカッコいい😎

あとは~ちょー優しくて、ポップ上手くてご飯
食べてる時リスに似てます🐿

ちなみに今がっくんと電話してます📞

・ナイジェリア~エジプト~お~ん上海!

りっくんはとにかく頼もしいって感じですw

可愛いしー面白いしーかっこいいしー好き😘

・しゃけ~?こんぶ~?それもと~おかか?

岡くんは基本静かやけど年上組となんかやって
る時はちょー楽しそうで仲良いなって思います
😇

あと、岡くんのダンスがめっちゃ好きです

・よし!いったろ~

たろー君はとにかくイケメン⭐️

ザ!イケメン⭐️

あと、めっちゃ面白い

最近は猫のモノマネしてるのがツボです😂😂

・前髪切りすぎてオン眉み

たけ君は宇宙くらい心広くていつも助けてもら
ってます⭐️

あとは、なによりげんきすぎる!💪

・底抜けのスマイル全開お・も・て・な・し

浦くんは頭よくてみんなをまとめたりしてくれ
てて年下組のお兄ちゃんみたいな感じです😇

でもたまーーーーーーに浦くんも一緒にはしゃ
ぎますw

・💖LじゃないよRだよライオンじゃないよリオ
ンだよ🦁

リオンはちょー仲良しです💗

だいたいずっと一緒におってダンスしたりアク
ロバットしたり遊んだりしてます!😎😎

また買い物とか一緒に行きたいです

こんな感じです!

じゃあみんなの写真のっけよ

どーーーーん❗️

------------------------------------------------

③近況

最近大晴くんとめっちゃ仲良くなれました!

めっちゃ優しくていっぱい話しかけてくれます
😊

好きなブランドが同じやって一緒に買いに行き
ました!

あとは大晴くんのダンスがパワー系で憧れます
🧡🍊🎃🌠🥕🏀

あと、福井くんが昨日エッグタルトをくれまし

世界一やさしいです🎉🎉

おいしかったのでまたください🤲

あと、これも言いたかったんですけど

がっ君と一太のダンス動画見ました???

ちょっとw

うますぎ💢

れおもがんばろっと

④さいごに

こうちゃんとの写真のっけます

どどどーーーん❗️❗️


バイビシャス~!👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?