見出し画像

佐久間大介 2024.01.06

.
2024.01.06 21:00

ブログ645










みんなーーーーーーーーーー!!!











ぴーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!






⠀ ⠀

さくまだよ〜









昨日のそれスノ2時間半スペシャル見てくれた?






今回も楽しかったわ〜 (^^)






あの企画やってる側も楽しくてさ〜ww






最高でした (^^)





たくさんのゲストの方に来ていただけるのも本当
にありがたいです (^^)






みんなで本気だから初めて会った人もあれ終わる
頃にはみんな仲良くなってるんだよねww






対戦なのにワンチーム感出てくるのw



不思議よね (^^)






これからも楽しみだな〜 (^^)








参加者募集しております⠀!!w







そして、それスノSPメドレーね (^^)









ワンカメショーなんて久々にやったわ〜 (^^)





楽しかった〜 (^^)


昔A.B.C-ZさんのバックでTBS局内をワンカメショ
ーしたな〜って、懐かしくなった (^^)




今は自分達がメインでできてるのも歴史を感じま
す⠀!!








フワチャンも、
Mattさんも、
TAKAHIROさんも、
ブーブも、
REG☆STYLEの皆さんも、
森田さんも
ブーナも

⠀ ⠀

本当にありがとうございました!! (^^)




マジで嬉しかったです (^^)






あと、途中でみんなでいろんなことしてたんだけ
ど見てくれたw




蓮とサボテンしたりw



戸愚呂兄弟居たのわかった?ww






カメリハの時に思いついて、

俺が勝手にやり始めたのを、

ひかるが察してノッてくれたのよw


んで本番の時に完成度高めたww






俺が兄でひかるが弟ねw




あれ見て番組スタッフの人もめっちゃ笑ってたw
w




みんなも笑ってくれたら嬉しいな (^^)















そして、本日の #マテムり


聴いてくれた?



年内最初の #マテムり でした〜 (^^)




年末の歌番組とか、いろんな話しさせてもらいま
した〜 (^^)




まだまだやりたいことはたくさんです!!!







まだの人はぜひradikoで聴いてね〜 (^^)







んじゃ!







おっち〜 (^^)



((Photo1))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?