見出し画像

FX自動売買スコーピオンV1.0がEA弱点克服!自動トレーリング機能がやばい

ハヤシです。

FX自動売買の弱点はトレンド相場に弱いこと。

特に、ナンピン系のEAは稼げるときはいいが、相場が厳しくなると、溶ける確率が結構たかくなります。

今回紹介するスコーピオンV1.0はこの弱点を克服する裁量の要素も加わった画期的なEAです。

スコーピオンV1.0の概要は?

スクリーンショット (318)

概要をみて、

「ナンピン系のようだけど、不安だなあ」

「最近の相場はすぐに2~3円動くけど、自動売買EAで対応できるの?」

「このEAはポンド対応なんだ!?」

「ボンドって、ボラティリティが高く変動しやすい通貨だけど大丈夫?」

このような不安を感じた方、いませんか?

普通のEAにありがちな不安を、一掃するこだわりをもって作られています。

続きはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?