見出し画像

キャッシュリッチ+BがBi-Winningとコラボ!稼げる5つの理由は?

ハヤシです。

キャッシュリッチが証券会社をハイロードットコムからBi-Winningに変えて、Cashrich+Bをリリースです。

今まででも高い勝率だったのが、さらに勝ちやすくなった理由をお伝えします。

Bi-Winningとハイローの違い

スクリーンショット (327)

ある程度、経験のある方は、この5つの違いで、Bi-Winning(バイウイニング)がユーザーファーストの状態がわかると思います。

ペイアウト倍率とは                                                                                          これは投資して、勝った場合、いくら戻ってくるかの指標です。             1000円でペイアウト率が2倍なら2000円。1.85倍なら1850円戻ってくる。

これから、バイナリーを始めようという方にもわかるように説明していきますね。

Bi-Winningが勝ちやすい5つの理由

同値負けがない

スクリーンショット (328)

引き分け(同値負け)

・ハイロードットコム エントリー金額没収

・Bi-Winning エントリ―金額返ってくる

バイナリーは上がるか下がるかを当てるのですが、同値になる場合も何度かあります。

ハイロードットコムでは、同値は負け扱いなので、エントリー費は没収されます。

Bi-Winningは、引き分けはエントリー費は返すことになっています。

この差は非常に大きいです。

バイナリーで、ときどき、同値負けが起こりますよね。

これほど、悔しいことはないですよね。

ハイロードットコムではエントリー費は没収されるものが、Bi-Winningでは全額返ってくる。

なんて、ユーザーファーストなのでしょうか?

続きはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?