見出し画像

副業初心者が0→1を達成する2つの方法

初めに

「副業初心者は何からスタートすれば、良いですか?」

という質問がよくきます。
4年間ネットビジネスに取り組み、自分の商品を作り、教えることもやってきました。

その経験を元にお伝えすると
副業初心者が0→1を達成する2つの方法は、
「IB報酬を得る方法」と「勝ち馬に乗る方法」
だと断言することができます。

画像1

「IB報酬」の説明ですが、

IB(Introducing Broker)とは海外FX会社を紹介するアフィリエイトのことで、自分のURLを経由して口座開設してもらい、その人が取引するたびに一定料金の報酬が発生する制度のことです。                                                     通常のアフィリエイトは1回紹介すると報酬が単発なのに対し、
IB報酬は継続的に報酬が入ってきます。
しかも期限がなく口座開設してくれた人がトレードを続ける限り報酬が入り続ける仕組みになっています。
(FX業者が受けとる手数料の一部が紹介者に支払われます)

「IB報酬」を得るには集客をしなければ、いけません。

この集客の方法は一般的には、ブログで集客します。

「えー!ブログで集客なら、簡単じゃないじゃん!」
という声が聞こえてきそうです。

そうです。

あなたは、非常に勘がよく、
ビジネスセンスがあるのではないでしょうか?

確かに、ブログで集客するのに時間がかかり、

挫折する方も多いのが悲しい現実です。

ですが、XMアフィリは
・他の分野より遥かに継続しやすい
・ブログ以外の集客方法

などもあり、やり方次第でいくらでも稼げます。

この後、順に解説します。

そして、「この方法より、もっとラクして稼ぐ方法はないのか?」
という要望も聞こえてきそうです。

あります。
勝ち馬に乗る方法です。

ここで言う、勝ち馬に乗るは競馬ではないですよ。

もっと勝率の高いものです。

FXのMAMという制度で、

優秀なトレーダーに乗り、同じ勝率を

そのまま、いただく作戦です。

ここでも、1つ疑問点が生じますよね。
「優秀かどうかはどうしてわかるんだ?」

そうです。
MAMではトレーダーが優秀なことと、もうひとつ、
大事な条件があります。

これも、このあと、解説いたします。

XMアフィリエイトが初心者にハードルが低い理由

ブログ初心者がつまずきやすい点が4つあります。

そのうち、超初心者がつまずきがちなのは2つのポイント。
  • 参入していくテーマ・ジャンルを決める
  • アフィリエイトしていく商品を決める

これに加え、ある程度のレベルの人がつまずきがちな
以下2つの挫折ポイント…
  • 自分が選定した市場で頑張り続けた結果、稼げるのか不安
  • 報酬が発生するスピードが遅くて耐えられない

XMアフィリエイトではこれら全てを解決できるからです。

超初心者のつまずくポイントの2つは、
XMアフィリエイトに決めた段階でほぼクリアされています。

後半の2つについて解説しますね。

XMアフィリエイトの市場は稼げる?

XMアフィリエイトは、「海外FXの口座開設のアフィリエイト」なので、市場でいうと「FX市場」になります。

FX市場は副業系や
稼ぐ系のジャンルの中でも非常に大きい市場です。

その証拠として大手情報商材ASPのインフォトップの
1週間ランキング(2021年5月22日現在)上位には
常にFX系の商材がランクインしています。

画像2

もちろん、6位以降も多くのFX系商材がランクインしています。

要するに、FX市場は、
”副業として人気のあるアフィリエイトや転売よりも
はるかに大きい市場”
と言えます。

とはいえ、稼げる市場ということが分かっても、
アフィリエイトで稼ぐには多少の時間が掛かるという認識があり、
これがネックになっている方も多いのではないでしょうか。

有料商材を成約するためには、
事前に信頼を積み上げておく必要があるので、
その信頼の積み上げている時間に耐えられず挫折してしまう。

ブログ初心者の脱落の“あるある”です。

XMアフィリエイトの場合、
そのような不安を一気に解決できてしまう
とっておきの特徴があります。

なので、

ネットビジネスやアフィリエイトに取り組む方が抱く
報酬が発生するスピードが遅くて挫折する
という問題も解消していくことができるのです。

では、その理由について解説していきます。

XMアフィリは稼げるスピードが他に比べて圧倒的に早い?

XMアフィリエイトの成約地点はなんども言いますが、無料です。

そのため、成約スピードが非常に早いです。

画像3

XMアフィリエイトは、
無料でFX自動売買ツールのモニターを募集します。

有料の物を売るのではなく、配布するのです。

その無料ツールを使うために、XMという海外のFXの取引口座を
見込み客に開設してもらいます。

その口座開設後に売買取引(要するにFX)を行ってもらうことで
あなたに報酬が発生する仕組みになっています。

なので、
あなたがXMをアフィリエイトしていく際、
見込み客にお金を先出しさせる必要がないのです。

また、その見込み客がXMの口座開設を行った後、
彼らが資産を増やすために売買取引を行うので、
単に資産を増やすための活動をするだけになります。

よって、見込み客には金銭的に先立つデメリットはなく、
XMの口座開設そのもののハードルも非常に低くなるのです。

画像4

このようにXMは無料が成約地点なので、
XMの成約に先立つ信頼構築などもほぼ不要になります。

よって、少ない集客数であっても
成約に至る可能性は非常に高く、その分だけ
有料教材のアフィリエイトに比べ早いスピードで
成果を得られる体験ができるということです。

また、経済的・時間的自由を目指す方にとって、
XMアフィリエイトの実践はさらなるメリットがあります。

XMアフィリエイトは継続報酬なため、収入が安定する

XMアフィリエイトの報酬は、
XMの口座開設を成約した地点に報酬が発生するものではなく、
あなた経由で口座開設をした人の売買取引量によって決まります。

そして、売買取引が継続される限り、
毎月2回、その取引量に応じた報酬が振り込まれます。

これはつまり、その売買取引を行なっている方が
FXを継続する限り、半永久的に報酬が入ってくるということです。

積み上げ式で収益が安定するビジネスになります。

画像6


一度、月30万円の報酬が入ってくるようになれば、
その次の月にも30万円の報酬はほぼ確定したようなものです。

しかも、成約した後の人は勝手に売買取引を行ってくれるので、
あなたは何もせずとも報酬が発生する状態になります。

一般的にいう「不労所得」を得ることができるのです。

メチャメチャおいしいビジネスです。

経済的自由と共に時間的自由を得るにおいて
非常に合理的な稼ぎ方ではないでしょうか。

XMアフィリエイトはSNSと無料ブログを利用したら完全無料で実践できる

XMアフィリエイトの場合は「完全無料」での実践ができます。

なぜなら、途中でお伝えしたように、
XMそのものの成果は無料なので、
特に高度な信頼構築をする必要がありません。

利用していくツールなども
・ワードプレスではなく、無料ブログ
・無料で利用できるホームページ
・ツイッターやインスタ、
が使えたら
それだけで十分に成約を取っていくことができるからです。

例えば、今であれば、ツイッターで集客をして、
XMのアフィリエイトリンクは
noteに貼るとかでも
十分に成約を取っていくことができます。

期間限定ではあるのですが、XMアフィリを無料でサポートできる体制が整いました。

今までは、自分で自動売買ツールを使っている人が限定だったのですが、一般のアフィリエイターでも紹介できるようになりました。

2次代理店登録制度です。

すべての商品ではないのですが、成約のハードルが低いので、比較的にラクに0→1を達成できます。

IB報酬は権利収入なので非常においしいです。

ご希望の方は、記事の最後のLINE登録で紹介しています。

「noteから、XMアフィリやりたい」とメッセージをください。

それでも、面倒くさいという方には、
勝ち馬に乗る方法を教えます。

MAMとは


MAMは Multi Account Manager の略です。

MAMは
他人(プロのトレーダー)に運用してもらう(発注指示をもらう)
仕組みなので、
自分でチャートをみて売買する(裁量トレード)や
ツールの使用のオンオフすらする必要はありません。

すべてをプロに任せるのです。

参加者全員がFXで平等に稼げる
その想いを実現した完全自動システムとなります。

画像6


ポイントは、そのプロが利益を上げることができるかが全てです。

下手なトレーダーに預けると大失敗になります。

言い方に語弊があるかもしれませんが、いかに
勝ち馬に乗れるかどうかです。

世間一般では、勝てないトレーダーが
運営するMAMも存在します。

MAMを選ぶときは
・トレーダーが優秀かどうか?
・証券会社がA-bookか?

この2つが重要です。

A-bookって何?


A-bookとB-bookの違いは、注文の方式が違いです。

A-bookは透明性の高いトレードになります。

図で説明すると

画像7


MAMはトレーダーにすべて任せるのですから、
取引の透明性も大事です。

トレーダー、証券会社、ユーザー(あなた)の

利害関係が一致するものでないと、

つまり、Win-Winの関係でないと信用できません。

A-bookでは利害関係が一致します。

B-bookではトレーダー(投資家)と証券会社の利害関係は
相反します。

詐欺を働くMAMの多くはB-bookです。

トレーダーと証券会社が手を組み、
トレーダーがわざと負けて、
ユーザーの投入した資金を
すべていただく段取りをしています。

トレーダーは負けますが、そのトレーダーを支持した
一般の投資家(あなた)のお金を
あとで証券会社から約束ができているのです。

ちょっと許せませんね。

ハヤシが紹介するMAMは安心なのか?

はい。安心です。
ZOOシステムとサバンナシステムですが、
ここでは多くは語りません。

気になる方は
ZOOについては
https://fx-guide1.com/tool/zoo-reason.html
サバンナについては
https://fx-guide1.com/tool/savannah-safe.html

超重要な稼ぐポイント

2つの方法を伝えましたが、大前提があります。

紹介する商品が優良で稼げるものかです。

海外FX口座を探してきて、自分で登録し、紹介リンクを
発行してもらう。
https://xem.fxsignup.com/partner/

そして、ブログやTwitterなどで、紹介することはいくらでも可能です。

ですが、紹介されたユーザーの方もバカでないので、
稼げない商品を紹介されても嬉しくないです。

変なものを紹介すると、そのあと、あなたを通じて二度と
取引はしないでしょう。

では、本当に勝てるMAMかどうかは、無料プレゼントである動画でご確認ください。

無料プレゼントの獲得方法は、LINEの登録でお渡ししています。

特典というのは
「本当に稼げるトレーダーのインタビュー」の動画になります。

8月1日に収録されたものです。

FX自体初めての方も、どれくらい、このトレーダーNさんが
凄いのかがわかります。

ハヤシLINE登録はこちらです。↓↓

画像8

登録されたら、必ず、一言(スタンプでもOK)お願いします。

「noteから、サバンナ希望」という具合に。


友だち追加していただいた方限定!

・「本当に稼げるトレーダーのインタビュー」の動画

・FX無料ツール

プレゼント中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?