【アーカイブ】病気になった時、心のよりどころにした言葉


2016-12-05 20:58:23
こんばんは

今日、往年の名司会者である「小川宏さん」が逝かれました。
こんな言葉が訃報の知らせに添えてありました。私も同じ言葉を心のよりどころにして、社会復帰を目指して頑張ってきました。

”病気とは、生活の上での苦しみであって、人生の挫折ではない”

いま病気で苦しんでいる多くの方々へ
明日を信じて!明日がだめでも明後日を信じてください。

今日も一日辛かったですか?
目の前のある小さな幸せを見つけてくださいね。きっとありますよ。

今日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?