【アーカイブ】”猫の町”からの帰還1周年記念

2016-12-29 07:30:00

「1年前にいまの姿が想像できましたか?」 と聞かれたら
「完全にNOです」 と答えます。

想像以上に順調に回復できています。少しづつですが、活動範囲を広げることができています。
「家族との時間」
「息子との会話」
「友との再会」
「舞台や講演」
・・・・・

”猫の町”で学んだことを忘れずに実行してきました
「毎日あびる朝の光」
「見る事のほとんどない、24時の時計」

欲を出したらきりがありませんから、程よく少しづつやっていきます。

いま振り返ると「猫の町」があったからいまの私があります。もう絶対に引き返さないけど。。。。。

「猫の町」どうもありがとう。いつか町の人たちのように人々を支えられる人になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?