心、折れますよ

ネットワークビジネスに取り組むと
ネズミ講じゃん!
友達失くすよ!
そんな話聴くわけないわ!

と、まるで自己否定されるような言葉をたくさん受けます。
ひとり、ふたり、と言われ続けると、心ってポキンと簡単に折れてしまうんです。

そりゃあ折れますよ。
頻繁に連絡取っていた友だちからも言われ、そうしたらすぐ疎遠になる。
向こうの用事がある時だけ連絡してきて、用事が終わればまた疎遠。

心を強く保つためには
心の防弾チョッキ
を纏う必要があるんです。

泣きたくなる時もあります。
夜寝る前にシクシク、、、

誰もが通る道です。
今、あなたが取り組んでいるネットワークビジネスの上位ランクの方々もそれはそれは何度も心に銃弾撃ち込まれてます。

自分で自分を守る方法を身に付けなければならないんですよね。
ここが、このビジネスに取り組む上で最も重要なことなんです。

ではその防弾チョッキはどこで買えるか?
→売ってないんだな、これが。

自作のものを自分で手作りするしかなくて、その作り方のは、学ぶしかないんです。

そしてこれは、誰でも学べる義務教育のようなもの。学ぶのにお金はかかりませんし、自作のチョッキの制作代もかかりません。

纏いましょう
強い心で。
信じているのであれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?