見出し画像

アプリダウンロードで1000円貰える方法

FINCってアプリで貰えちゃうよ。

FINCと言うダイエット&健康管理アプリをインストールします。
検索するとすぐに出ます。


登録を済ませたら
アプリ内にある『FitStats 』に進む。
上のところにありますよ。


そこでも同じように登録していきます。

最後に紹介コードがあるのでこれを忘れないで入れてくださいね。

紹介コード
1298383db87313e
↑これ忘れずに!

ここまで来たら後は
どんどんアンケートに答えていきます。
簡単な3択や5択なので15分もあったら出来るかなって思います。

上の画像にもありますが
ドットマネーを経由して
ペイペイや楽天ポイントに変換です。

私もさっそくやって見ましたが
2日後にペイペイに
入金がちゃんとありました。
(平日だと早く換金できるみたいです)

ついでに健康管理アプリなので
健康になるきっかけになるかもなので
登録してやって見てください。

ログインポイントも貯まるみたいなので
やってみると一石二鳥かもですね。

以上です。
私はこの際
ダイエットで使ってみようかなて
思ってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?