もういや

 ちょうどいい音楽がない。アジカンでもaikoでもKANA-BOONでもポルノでもない。チャットモンチーでも木村カエラでもない。アイマスでもプリパラでもない。ボカロでもない。どれでもなさすぎるのに音楽を欲していることがある。最近多い。どうすればいいかわからん。困る。












こんなん書きながら蕎麦茹でてたら吹きこぼれて、拭こ思てガス点いたまま拭いてたら引火した。慌ててコップ一杯の水ぶっかけたら拭く前の5倍水浸しになった。さいあく。もう書くのやめる。何がアレって、引火しそーと思いながら拭いてたから。そしたら引火した。もう嫌やほんまに。




しかも家にあるそば急に食べたなったけどめんつゆなかったから5分くらい悩んでコンビニまで買いに行ったのに、いざ開けたら入ってた。あーーーーーーーーーーそば美味えーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?