見出し画像

100の質問に答えたよ♪

1.名前

佐伯珠乃
サエキジュノと読みます。佐伯は芸名、珠乃は本名。

2.性別

3.誕生日

2002年5月3日
「ゴミの日じゃん」と言いたければ、言え。

4.年齢

21歳(あと2ヶ月で22歳)

5.身長

152.5cm

6.視力

わからんけどメガネの度数は-8.50です。
どれくらい悪いかと言うと、めっ......ちゃくちゃ悪い。

7.利き手


物によっては左も使える(かっこいい)。

8.足のサイズ

高校くらいからはずっと24.5cmやと思ってたけど、最近そうでもないかもと思ってきています。ちっちゃい頃から足デカい方がかっこいいと思ってたからずっとデカめに思い込んでただけで、実際は多分23.5cmとか24cmくらいっぽい。

9.血液型

A型
でもたまにAB型っぽいって言われる(嬉しい)。

10.出身地

これ難しい。大阪か滋賀のどっちか。大阪"と"滋賀かも。

11.中学時代の部活

アニメーション部
美術部の超オタク版みたいな感じ。中学自体あんまり行ってなかったから思い出とかは全然ない。

12.高校時代の部活

なし
部活動が盛んじゃなさすぎて、入るタイミングもわからなくて入らなかった。

13.習い事なにしてた?

フィギュアスケート(3年間)。

14.やったことあるアルバイトは?

スーパーの品出し、バーテンダー、児童指導員など

15.いまの趣味は?

ない
マジでない。休みの日って何したらいいん?

16.特技は?

ない
吉本のプロフィールには無理矢理「花札」って書いた。

17.座右の銘は?

ない
10年くらい前からなんか良いのないかなと思い続けてる。

18.兄弟姉妹いる?

妹と弟がいる
長子っぽくなさすぎるからかびっくりされがち。
あと「お兄ちゃんいそう」って言われると嬉しい。

19.ペット飼ってる?

犬(ロングコートチワワ)がいる
実家出る時に一緒に連れてきた。老犬。

20.飼ってみたいペットは?

特にないかも

21.好きな食べ物は?

ご飯ならグラタン、お菓子ならサワーペーパー

22.嫌いな食べ物は?

甘ったるいもの、辛いもの(ピリ辛でも無理)

23.好きな飲み物は?

りんごジュース
1,2年前まで強炭酸の飲み物が好きだったのに21歳になってから明らかにしんどくなってきた。じわじわと老いてきている。

24.嫌いな飲み物は?

アルコール感が強いお酒
度数関係なくアルコールの風味みたいなのが強いと嫌い。

25.好きな動物は?

26.苦手な動物は?

胴が長いやつ(イタチ、オコジョなど)
あと手だけが人間っぽい動物も苦手。ネズミとか。

27.好きな色は?

青(#006EFF)、濃いピンク(#FF0087)

28.好きな季節は?

29.行ってみたい場所は?

フロリダのディズニー

30.行ってよかった場所は?


特にここってのはないけど、最近の中で強いて言うなら川かも。目的の川まで1時間歩いて、川が見えてからもどこから降りるのかがわからずにウロウロして、着いてからは別に特に何もしなかった上にひっつき虫まみれになったけど楽しかったから。

31.最近買って良かったものは?

カエルとアヒルのソープディスペンサー
シャンプーとリンス用。生活必需品ではないけど、生活が豊かになった。

32.最近欲しいものは?

ボールチェア
本音はお金の方が欲しいけど(なさすぎるから)。

33.得意料理は?

たらこスパゲティ、シチュー

34.好きな家事は?

掃除
片付けではなくて、掃除(重要)。

35.読書は好き?

多分好き
最近読んでないから好きかどうかわかんない。でも学生の時はかなり好きだった。

36.車運転する?

しない
教習所退学になったから免許ない。

37.好きな季節は?


さっきも言ったけどなこれ。

38.ジェットコースター得意?

得意
遊園地はジェットコースターを中心に回るまである。

39.お化け屋敷得意?

苦手
怖いし。

40.カラオケでよく歌う曲は?

リライト、シルエット、メリッサなど

41.好きなテレビ番組は?

ない
実家出てから全然見なくなっちゃった。

42.好きなドラマは?

ない
花ざかりの君たちへとかごくせんとかが好きだったけど、内容は覚えてない。

43.好きな映画は?

パコと魔法の絵本、崖の上のポニョ

44.好きなアニメは?

プリティーリズム、プリパラ、秘密結社鷹の爪など

45.好きなキャラクターは?

磯貝悠馬、七種茨、菊地真など

46.好きな方言は?

ない

47.初恋は何歳?

多分4,5歳
覚えてないけど年少さんか年中さんくらい。

48.付き合うなら、年上?同い年?年上?

自分の年齢±5歳くらい
質問文年上推しすぎじゃないか?精神年齢が高めで歳が離れすぎてなければいいです。でも妹(4つ下)以下は嫌かもな。

49.どんな人がタイプ?

字が綺麗、ご飯粒を残さない、店員にタメ口使わない、他人に当たらない

50.いま、恋人いる?

いない

51.今まで付き合った人に共通することは?

相手が私にベタ惚れだった
なんやこの質問。虚しすぎるやろ。

52.どんなデートが好き?

目的を具体的に決めずに思いつきで動く

53.愛したい?愛されたい?

両方

54.結婚願望はある?

ある

55.子供は何人ほしい?

1~2人

56.貯金してる?

してない

57.現金派?キャッシュレス派?

キャッシュレス派
時々現金持ち歩いてなくて詰むことがある。

58.クレジットカード何枚持ち?

4枚
こんなにいらん。

59.何にお金をかける?

趣味
特にこれにってのはないのに気付いたらなくなってて、家計簿見たら本とかグッズとかにまあまあ使ってる。

60.利用しているサブスクは?

Amazonプライム、U-NEXT、AppleMusic
アマプラだけ自分で払ってて、それ以外は親主体のファミリープランに入れてもらってる。

61.好きなアーティストは?

KANA-BOON、夕闇に誘いし漆黒の天使達、超能力戦士ドリアン

62.好きなお笑い芸人は?

環境が環境なだけあって全然詳しくないのに好きって言うのも怖いのでパスで!!!!!一番答えた方が良いのに!!!!!

63.好きなタレントは?

いない
タレントの定義がわかんないのもある。

64.尊敬する人は?

母親かも
すげえなと年々思うようになってきた。

65.親友はどんな人?

いない
言わせんな。

66.出かけるときに必ず持って行くものは?

スマホ、鍵
一軍がこれで、二軍は財布とモバイルバッテリーとリップ。

67.どんなカバン使ってる?

日による
カバンいっぱいある。

68.スマホの機種は?

iPhone11

69.1日でどれくらいスマホを使ってる?

8~9時間

70.スマホでよく何してる?

SNS(主にTwitter)

71.よく使う絵文字は?

‼️⁉️💖🌈🎶😹😿🫠🙃✌️👊✊🦭🦧🧍🏻🏊

72.好きなゲームは?

プリパラ、どうぶつの森、リズム天国など

73.ゲーム機何持ってる?

DS、DSiLL、3DS、2DS、WiiU、Switch2台

74.朝型?夜型?

夜型

75.部屋では何着てる?

PUMAのジャージ

76.平均睡眠時間は?

9時間くらい
その日の睡眠時間は用事があるか否かによるから、4時間の日もあれば15時間の日もある。

77.普段運動する?

全くしない

78.歯ブラシの固さは?

ふつう

79.ごはん派?パン派?

ごはん派
食べ物としてはパンの方が好きだけど、パンは腹持ちが悪いので食事として摂ることはあんまりない。

80.好きなお弁当のおかずは?

唐揚げ、卵焼き

81.コンビニでよく買うものは?

コンビニ限定アイス(主にチョコ系)

82.美容院に行く頻度は?

2ヶ月に1回

83.これまでで言われてうれしかった言葉は?

「お兄ちゃんいそう」

84.自分の好きなところは?

見た目がかわいいところ

85.自分の直したいとことは?

咄嗟にごめんが言えないところ、鬱っぽいところ

86.癖は?

指や手首などの関節を鳴らすこと

87.友達になんて呼ばれてる?

「佐伯」「ジュノ」
ちゃん付けしてくれる人大好き。じゅのちゃんって呼んでくれる人が一番好き。

88.親になんて呼ばれてる?

「じゅー」「のん」「じゅっちゃん」など

89.似てるって言われたことがある芸能人は?

言われない

90.好きなYouTuberは?

東海オンエア

91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?

ひみつ(やるかもしれないので)

92.10年前の自分に声をかけるなら?

卒業文集に黒歴史を残さないでくれ

93.10年後の自分に聞きたいことは?

今からしておいた方がいいことを教えてください(マジで)

94.一度やってみたい仕事は?

アニメ映画のゲスト声優

95.挑戦したいことは?

ない

96.将来の夢は?

家庭を持ち、引っ越さずに定住すること

97.将来はどこに住みたい?

都会じゃないけど田舎すぎないところ

98.地球最後の日何をする?

散歩
その日が寒くなければ、海か川まで行って浮き輪でプカプカ浮かびたい。寒かったら芝生でゴロゴロする。雨でも。

99.どんな人になりたい?

誰からも嫌われない人

100.最後に一言!

0ボケで終わっちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?