20190121ちきりん本アイコン

第1回「マーケット感覚を身につけよう#1」ラジオ配信始めました!

シングルママBetty
00:00 | 00:00
昨日突然思い立ってラジオ配信を始めることにしました。初めて自分の声を録音してみて、そのダミ声にビックリ!数々の困難を乗り越えてなんとかアップしました(笑)

今年はインプット(本を読んだり)だけでなく、アウトプット(書いたり話したり)を増やすという目標があって、それを実践していきたいと思います。

第一回の内容は、ラジオ配信をやろうと思った理由などを語ってみました。ちきりんさんの「マーケティング感覚を身につけよう」を読んだ感想も話しています。

ブログも書いてます!
明日は明日の花が咲く(Ameba公式トップブロガー)
https://ameblo.jp/d1r2e3a4m/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?