見出し画像

【12星座別】牡牛座満月 月食の一言メッセージ

\星読みでしあわせの進路指導/

西洋占星術の先生ことゆりぴです。


昨日05:24、牡牛座で🌕食を伴う
満月を迎えました◎

今回の満月の全体的なポイントは

🌟握りしめていた価値観が変容する
🌟自分の内側に還る時間
🌟人と未来に希望の架け橋を渡す

といったものがありますが、
みなさんはどんな風に満月の影響を感じて過ごしていますか?


満月は物事の結果が分かるタイミング。
そして月食を伴う満月のエネルギーは
半年間の指針として残ります。

ここから1〜2週間に感じたことは
ノートなどに書き留めておいて、
後々振り返ってみると良いでしょう。


今回の記事では12星座別に
牡牛座月食からの一言メッセージを
ご紹介いたします。

どうぞ最後までご覧ください☺️



♈️牡羊座へのメッセージ

身体の不調を感じていない?
これまで勢いで乗り越えてきた人は
いったん立ち止まって休息を💤
完了したことを確認するのもよいとき。


♉️牡牛座へのメッセージ

誰かの視点や言葉をきっかけに
自分自身の在り方に気づいて
手放すべきものが見えてくる。
物語は水面下で動き出しているよ。

♊️双子座へのメッセージ

今は全貌が分からなくても
希望は確実に未来のあなたに
繋がっていると感じられそう。
心身を休める静かな時間を取ろう☕


♋️蟹座へのメッセージ

他者と新たな関係性を築く👏
垣根を越えた自由な繋がりが
姿をあらわすタイミング。
心を開くと共感を得られるよ✨

♌️獅子座へのメッセージ

仕事面での変化の予感👀
こだわりを脇に置いてみると
素直な本音が聞こえてきそう。
家族との時間も大切にするとGOOD👍

♍️乙女座へのメッセージ

伝えたいことが明確になっていく
そんな楽しさを感じられるとき🎵
様々な発見をえることによって
視野が広がる体験ができるよ✈

♎️天秤座へのメッセージ

今を受け入れ変容するタイミング。
もしも現実があなたの想い通りでは
無かったとしても、未来を諦めず
何度も決意して歩き出そう🐾


♏️蠍座へのメッセージ

他者の視点や意見を借りて
自分を客観視してみよう。
「相手がいる」からこそ見える
自分の新たな可能性と出会えるよ✨

♐️射手座へのメッセージ

手放しと調整のタイミング。
ここ数ヶ月忙しかった人は特に
不調も現れやすいので
身体のメンテナンスを心がけて◎

♑️山羊座へのメッセージ

仕事以外の趣味や娯楽の時間を
大切にするとよいタイミング🐈
「いつか遊ぼう」と思っていた人は
今こそ楽しみを大切にしてね❣

♒️水瓶座へのメッセージ

心の奥に潜んでいた
強固なこだわりを手放せるとき👐


♓️魚座へのメッセージ

信頼関係の構築、変容のとき🦋
想いよりも事実を客観的に捉えることで
自分の本音を見出して、人との関係性を
より深めるきっかけ得られそう☺️




メッセージを読んで気づいたこと、
「こんなことがあったよー❣️」という
ご報告やご感想などありましたら
ゆりぴの公式LINEまでお寄せください♪

🟢ゆりぴ公式LINE|星読み窓口

https://lin.ee/9TRevzS

↑クリックでフォローお願いします☺️
鑑定のご予約や活動情報も配信予定♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?