パパジャニWEST 地上波SP第二弾

※ネタバレ

[大家族ん家へ向かおう]

・「はよナビせんかい」しげじゅん
・中「黄色いから(虫が)寄ってくんねん」たまに素でおもろいこという淳太くん
・家に入るの躊躇するのんち笑う。口ポカーンと開けてGoProで舐めるように撮影すな
・エッッッイケメン男の子
・かみこた末っ子経験インタビュー

[洗濯物 遊び各々]

・裏返ってる洗濯物直す神ちゃん推せるわ〜
・この家族ドライすぎて笑う
・濵ちゃんつば飛んで汚い言われる
・神「俺の身長分くらいあればええやろ」あの、それ身長より20cmくらい高いです…
・神山家 兄姉3つ上、妹①3つ下、妹②6つ下?
・神ちゃんおかん
・ツインパパと男の子たち 顔がいい
・カゲノブくんJr.におりそう
・ばど+ユウカちゃん、親子感♡
・シソとオクラベランダで育てる照史くん、おばあちゃんでかわいい
・ユウリョウくんしっかりしてる
・DIYで釘を口で咥えながら電動ドリル回す男性にときめくんだよ(き、き、桐山〜〜ッッ)
・一人で草むしりするとっても真面目な中間パパ
・下の子にもみくちゃにされる濵ちゃん顔イってて笑う

[夕食準備〜]

・かみこた買い物
・一緒に再計算してるとこかわいい
・しげ「右肘とー左膝ーくっつけてーピーンッッ!」タカヨシ「あっそう」
・はましげ+タカヨシ 中学の友達感
・藤井流星にお迎え来てもらうって前世で得詰みすぎやん!!??
・タカヨシのデレ。しげよかったね。

未公開シーン

・#00:52  神ちゃんの背中触るのんち
・#02:10   しげ「淳太ー、どうでもええけど淳太会うん久しぶりやなぁ」中「おう久しぶりやな」二人とも嬉しそうしげじゅん!!
・そのやりとりに「今やることかそれ」って言う桐山さん
・出張してもわざわざ心電図レジ持ってく鋼メンタルしげ
・のんち「無理やってぇ」濵「お前はよくやったぞ」
・しげ「神ちゃんは期待できるなぁ」(持ち物)
・神「わぁーミントン!!」桐「バドも言え」ばどもね、、へへ
・#11:18    かみこた
・今日の米炊き逃亡はしげ それにしても真剣なしげって死ぬほどギャップイケメン
・のんちの上位互換照史くん
・段ボールコント、私は好き
・はましげをフォローする淳太くん
・JKにぎこちない流星くん愛おしい
・タカヨシの一言で帰るハルミちゃん…素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?