見出し画像

🎊最強の母で賞おめでとう🎊

拝啓

色々あって、遅ればせながら。


みんなの俳句大会を勝ち抜き、盛り上げ、みんなを喜ばせ、自分も共に喜び、ご家族そろって飛び跳ねてくれて、ありがとう。


色々タイトルを考えましたが、こんな感じ。また少しでもハッピーが盛り上がってくれたらいいなと思う。少しでも(笑)

ぼくだけにできることを考えて、はっとしました。賞、もういっこあげちゃうのは、ありかな…?


ありでしょ!! という訳で😂


アポロの俳句大会 特別賞 

この最強の母で賞もあげま〜す🤣


🎊


とのむらのりこ殿


あなたはみんなに最高のラブあんど

ピースをぶちかましてくれました。

よってここに褒め称えます。

アポロには賞状なんか作るスキルは

ないので、言葉ばかりのお祝いとさ

せて頂きます。m(_ _)m

あんたは超エライ!!

おめでとうございました!!

もういっちょおめでとうございます!!

みんなの俳句大会委員長 アポロfrom岡山

正賞はこちら↓

みんなの応援に感謝!!

応援よろしくお願いします😆🙌