見出し画像

旅が大好き

自己紹介

初めましてYOKOと申します。現在東京新宿区に住んでいます。3年前に定年退職して、今はフリーで趣味に磨きをかけています。
趣味はお花、アンティ~ク巡り、散歩、海外旅行、動画編集です。
苦手なことは書くことです

今回noteを始めるに当たってこの苦手意識を克服するため挑戦しようと思っています。書くことの素晴らしさはよく理解しており、いつでも振り返られる記録として残るという点で、今の私にとってとても大きなチャンスだと感じています。

実際、書き始めると何を書いたらいいのかまとまらず、整理できないため、すぐ口に出して話してしまう事が多いです。しかし感想や文章が書けるように頑張りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?