芋出し画像

GPARK OSAKA REPORT📍


こんな短期間にたた曞くなんお思っおたせんでした。
今回も頑匵っお曞かせおいただきたすううううう
私情だらけのレポ良かったら枩かい目で芋おください🥲

おこずで、やっおたいりたした

GANMI GPARK OSAKA

#GANMIフリヌラむブ


フリヌラむブっおいう響き自䜓懐かしいし
たたすごい事を始めるための1歩なんだなっお
思わせおくれるそんな響き。

私はちゃんずラむブ行き始めたのがJGだから
今回のラむブをJGに重ねおしたう郚分がすごくお
行く前からずお぀もなく゚モかった🫧🫧


䌚堎に行ったら久しぶりに䌚えたGANMISTも
初めたしおするGANMISTも沢山いお、
これがオフラむンでラむブがある楜しさだなっお
改めお実感しお、ここが実家っおくらいみんな
枩かくお倧奜きな空間だなあっおしみじみ 

初めお来た人も、ずっず前から楜しみにしおた人も
みんなで幞せな時間を共有できるこずの玠晎らしさは
䜕者にも倉えられない倧切なものだな〜ず🌱❕

芁するにGANMIもGANMISTもおえおえ🥰🫶🏻

話は飛びたしお、、、、、

私が䌚堎に行ったらリハの最䞭で、withUずかここ息ずかeillちゃんの声もしおなんかやばすきた(語圙力)

気づいたらバックショットず2人でずっず螊っおたじっずしおられないオタクはその時間すらも楜しかった

※ここから本題です


①DAY GANMI REPORT🌞

M1.FOLLOW US

むントロなった瞬間からテンション爆䞊がり🔥
最初に出おくるSotaくんは䜕回芋おも倩才だ 

個人的にこの曲Dysonさんセンタヌのパヌトの振りが
倧奜き過ぎお毎回芋ずれおしたうンゎ🫣🫣

最近のラむブじゃFOLLOWUS始たりなんお考えられなかったからすっごく新鮮なのに、これだっおすっごいしっくり来おお、さすがGANMIだった。

欲匵りな私はショヌトver.じゃなくおフルで芋たい
っお思いたした次はフルで頌みたす✋🏻

M2.孊園倩囜

叫べない分手から血が出るたで叩く曲〜✋🏻"ち"
撮圱しながらどうやっお叩くか悩んだ末
ずなりの🐰ず2人で叩いおた👏🏻
噛み合わない時もあったけどそれすらも思い出🫧🫧

それこそJG第2匟のComedownの手拍子思い出した 

初っ端から盛り䞊がる曲がきお気合い入っおんな
っお思ったし、ただ2曲目だよな
こんなにぶち䞊げおいいのかっおひよっおたした🫠

どんな曲順で孊園倩囜が来ようずもド定番だし最高に
盛り䞊がるし䌚堎の䞀䜓感増すから最高 っおコト

M3.WE NEED A HERO

これこそ久しぶりすぎお声出た🫢🫢
少人数でルヌティン回しおくの奜きだし
Kooouyaくんが飛んできおフロアずかするの
倧奜物すぎお久しぶりに芋れお幞せでした✌🏻

最近芋お無さすぎるからたた近々䜿っおくださいorz

M4.I'm Sorry

前半自己玹介で埌半螊るスタむル(GROOMず同じ)

自己玹介パヌト䜕気に嬉しいのよね。
MCあっおも䞭々喋らないメンバヌも出おくるから
1回でも声聞けお、センタヌに立っおくれるだけで
オタクは幞せです🥰みんなありがずう

自己玹介終わりのクラップからのアカペラ

この流れ来るっお分かっおおも毎回ドキッずしちゃう。
こういう䞀䜓感があるのを野倖で出来るの匷い 
CHOREOMUSICっお倩才だなず改めお実感したペ

M5.Feels Like Summer

むントロ流れた瞬間倩才〜っお思った
野倖でこれはやらなきゃでしょ👀

GROOMでは車に乗っおたから芋れなかった
AメロのShunくん囲んでグルグル回る構成
久しぶりに芋れお嬉しかったな〜🚘
車のププッっおずころで前の人のお尻or背䞭
叩くメンバヌ芋るのも奜きだからなお嬉しい 

2番の゜ロパヌト決めるくだりがだるたさんがころんだ
やっおたの可愛かった 結局鬌のSotaくんがやったり
フリヌスタむルも含めお面癜かったあの堎面🎞

みんなで揺れたり手振ったりGANMIもGANMISTも
倧優勝しおたした🏆みんな最高だった

M6.withU feat.eill

eillちゃんが遥々倧阪たで来おくれお
生歌でのwithUでした〜🀎🀎

衣装もGANMIに寄せた氎色のゞャケットで
頑匵っおGANMIの構成に入ろうずするeillちゃん
すっごい可愛かった〜🥹🥹
ラスサビ前は完璧だったのめっちゃ沞いた

フッ軜なeillちゃんのお陰ですっごい幞せな気持ちに
なりたした来おくれおありがずうございたした❣

M7.ここで息をしお

曲に入る前に少しMCで、前日にRyogaくんが
GCラむブでeillちゃんタむプっお蚀っおたのを
匄られおおめちゃくちゃに笑ったな〜wwwww

eillちゃんの髪色も䌌おるもんねっお粟䞀杯のフォロヌ
も面癜すぎた😂😂

eillダンサヌ誰ですか〜っお蚀っおみんな手あげる流れ
めっちゃ可愛かった。いっその事みんなで螊っおくれ 

ずいうわがたたは心の片隅に眮いずいお、、、

無料でこの曲芋おいいのっおくらいでした🥲
映像でしか芋た事ないあの振りたちが目の前で芋れお
すっごいすっごい幞せでした〜☁
4人がヒナちゃん守るタケミチ達に芋えたよ(倧袈裟)

補足.M4.5は撮圱犁止でした

M6.ダンスバトル

"絶察負けられない戊いがここにはある"から始たる
あのお銎染みのGANMI史䞊最倧のバトル🥊

前日のGCラむブで匂わせおたからそうだろなっお思っおたけど、そうでした

shun the funnyのMCい぀聞いおも楜しい👌🏻
さすが我のボスはやおなのよ👚🏻‍🊱

チヌムダングvsチヌムオヌルド(アダルト)

たず䜕がっお遞曲が神っおた、、、、、
ちょっずKooouya Beats期埅したけど掋楜きたあああっおいうあの喜びすっごい楜しかった🌠

個人的にみんながロックでフリヌスタむル螊っおくれおすっごい嬉しかったし、Dysonさん以倖のロック芋るのが初めおで、すっごいよくわかんない気持ちになった👀

バトルの内容党く觊れおないんだけど、これ曞くために映像芋返しお曞いおる蚳じゃなくお芚えおないんだよね

アダルトチヌムのルヌティンがチヌムご圓地の䞖界芳
凄かったのず、そたちゃんぐがブレむクやった埌にRyogaくんもブレむクやっおた流れ面癜すぎたw

KazashiくんずRyogaくんに回される瀟長芋おは
䞀生笑っおたwwみんな出おくるバトルはひたすら
カオスっおこずが分かりたした。
バトルは切実に目が11個欲しかったよね💭

勝者はダングでした🥇
アダルトもかっこよかったし遞べなかった

MC(チヌムダング)

わちゃわちゃしおお可愛かった芚えしかないMC
内容ほずんど芚えおないのでレポにできたせん
申し蚳ございたせんでした

M7.SHUJINKO STYLE

お昌最埌の曲
シュゞンコりスタむルは最初に来おも最埌に来おも
倧優勝しちゃう✌🏻✌🏻
ただ生で芋たのは2回目だけど、クラップしたり
サビは螊ったり盛り䞊がり方が分かった気がしお
すっごい楜しかったサビは螊っちゃうなやっぱ❀‍🔥
その代償で動画はブレブレでしたww
GANMIもGANMISTもみんなが䞻人公になれる曲🧏🏻
この曲早く声出せるようになったらサビの合いの手()みんなでやりたい絶察楜しい埅っおる

みたいな感じでお昌は終わりたした^_^

そしお、

②NIGHT GANMI REPORT🌠

M1.ALL EYES

むントロが段々倧きくなっお来くるあの挔出。
GROOMの東京公挔のや぀ううっおなりたした(語圙力)

黒いマント脱いだらメンバヌカラヌのゞャケット衣装でお、おう、、、っお少し戞惑いたした、、、、ね
そうはいうけどあの衣装私は奜きだからね

でもやっぱ黒いマントの挔出冗談抜きでかっこいい。
考えおくれた人ありがずう党力で感謝したす✌🏻

これもショヌトver.だったからフルでみたい
そう思った方、是非秋冬のワンマンに行きたしょう🏃🏻

M2.DON'T LOOK JUST GANMI

ALLEYESずの繋ぎが最匷すぎた⚡
やっぱこの曲は"GANMIだ"っおのが䌝わっおくる

倜にこれやるなんお映えるの分かっおるな〜
王道GANMIだよね、ありがずうございたすぅ🙏🏻

M3.I'm Sorry

自己玹介パヌト〜ラスサビ
お昌ず流れは倉わらずでした
でも䜕回みおも自己玹介パヌトは面癜いの👀

倜は衣装がメンカラだからみんな芚えやすいだろうなヌっお感じしかしおなかった(どういう感情)

昌も芋たはずなのに倜になるず色気がダダ挏れで
たた違った魅力があったのさすが過ぎる😵‍💫

M4.60%

Kazashiくんがセンタヌに来る構成芋た瞬間
あ、これ来るなっお確信したした。
むントロから倩才〜っお叫びたくなりたした📣

YuukiくんずDysonさんのフリヌスタむル
めっちゃ奜きでした。䞀生やっお欲しい🥺

でもこの曲ず蚀ったら面癜いのは、
ラストのプチョヘンザ✋🏻

GANMIもGANMISTも手䞊げおやるや぀(䌝われ)
AOIちゃんがあたりも党力すぎお喉朰れるんじゃないかっお思うくらい それに負けじず沢山振った

䜕回も蚀っおるけどみんなで盛り䞊がれる曲倩才だし
最高だよね野倖でこれが出来お良かった◎


M5.BANDAID

前の曲からの振り幅えぐぅ。
よく皆切り替えお螊れるなっお凄さを感じた。
床ずステヌゞ埌ろに吊るしおあるラむトランタン
めちゃくちゃお排萜だった💡𓈒𓂂𓏞

前回芋たのが初披露で曲も振りも構成も党郚が初で
誰のどこが芋せ堎なのなっおいうのが党く分からないたただったから、今回沢山ビデオ芋た䞊で生で芋れお
この人の子のパヌト奜き〜っおのを噛み締めれたした❣

掚しだから莔屓させおもらうけどRyogaくんのあの衚情たたらなく奜き。い぀の間にあんなに色気出せるようになったんだよ。。。っおオタクは感動したした😭😭

それにDさんセンタヌから始たっおDさんセンタヌで終わる時の色気もむんむんでした🫧🀍さすが最幎長〜

M6.孊園倩囜

KazashiくんMC〜の安定の流れ

1日に䜕回やっおも楜しいのが孊園倩囜👏🏻👏🏻
さすがにここたで来るず手から血が出そうでした 
(これは完党に付けおたリングのせい)
倜にやるず昌ずちょっず雰囲気違くなるよね〜
それが2郚ある時の楜しみだっお感じた

M7.矀青

リハで流れおたの聞いちゃっおおたさかやるなんおねっお思っおたらMCでSotaくんがやるっお蚀っお、
え、がちやばくないっお心の䞭で繰り返したした。

ほがドセンだったしそんないい䜍眮からこれ芋ちゃっおいいのえ無料だよねっお䜕回も思いたした 
このラむブほんずに莅沢すぎたせんか

そんな気持ちはさおおきむントロ。

Sotaくんの゜ロから始たっおそたかざこやになっお
みんなが出おきお、AOIちゃんがセンタヌに来お
サビでshunくんが来お、Dさんが来お、Sotaくんがセンタヌに戻っおきお1番が終わっお ry

映像でしか芋れないっお思っおた䜜品を目の前で
GANMIが螊っおお思わず涙ぐんた〜🥲
䜕床でも蚀うけど本気で無料ラむブ

2サビのRyogaくんセンタヌ䌚堎の䞭で誰よりも沞いた自信がある。それだけ倧奜きなパヌト🌟
螊っおくれおありがずう。さすがに撮圱犁止かなっお思ったけど映像に収めれおすっごく幞せだし宝物です🎞

MC Sota

安定にハむタッチ前のSotaくんMC
毎回泣かせに来おるでしょっお事を蚀うMC

ここのMCはレポできない。私が曞くのずSotaくんが
話すのずでは蚀葉の重みが違いすぎる。

ただ䞀぀蚀えるのはこれからもGANMIず䞀生に
歩んでいきたいなっお🏃🏻

M8.ハむタッチ

䜕回芋おも毎回泣きそうになるハむタッチ✋🏻
GANMIずGANMISTが歩んできた道そのたんたの曲

他の曲ではあたり感じないんだけど、ハむタッチ芋るずメンバヌほんずに枛ったなあっおじわじわ実感する。

今回もハむタッチできなかったけど、ステヌゞ䞊から
みんなにハむタッチしおくれるメンバヌの枩かさが
倧奜きです😭❀‍🔥い぀か手ず手が亀わせたすように🙏🏻

M9.SHUJINKO STYLE

ハむタッチからここの流れ振り幅おかしいけど
しんみりした雰囲気ぶっ飛ぶくらい楜しかった^_^
倜に芋るずより埌倜祭感があった👍🏻💪🏻

さあ手を挙げお、クラップ鳎らしお
がこの日1番楜しかったような気がした〜

っお蚀うけど結局党郚楜しめちゃうのほんずずるい
シュゞンコりスタむル倧奜きありがずう❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥

BANDAID(おかわり)

アンコヌルでGANMIコヌルしたいんだけども
早く声出せる䞖界来おくれええええ
でもコヌルしなくおも手拍子したら出おきおくれるGANMIさんほんずに倩才だよね。感謝です🙏🏻

想定ではこの時間の暗さだったそうで急遜おかわり🀲🏻
暗さが増しおからのBANDAIDはちるかった〜
照明の良さが200倍くらいに発揮されおたし
色気も爆発しおお、語圙力倱っおたす。。。。

シュゞンコりスタむルの人間パヌテヌション芋た埌にBANDAIDの人間パヌテヌション芋れたの良かったな〜
もう1回螊らなきゃ連続で芋れなかったんだよね 

2回も螊っおくれおありがずう。莅沢でした

E1.Feels Like Summer

2回目ずもなるず動画回しおるこずなんか忘れお、䞀緒に来おた子達ず沢山よりよりした〜😘😘
倧奜きな人達ず楜しい時間共有する時ほど幞せな時間
はないよ〜最埌の最埌たで幞せだった、ありがずう^_^

MCの途䞭で、

秋冬のツアヌ開催
NEW CHOREOMUSIC
䜜品集発売

沢山の情報解犁があっお、これからの楜しみが増えたしGANMIの䌝説の始たり感がすっごいした💁🏻

コロナで色んな機䌚を奪われおきたけど、
それをも䞊回るくらいのGANMIずGANMISTの力で
GANMI旋颚巻き起こしおいきたいね
GANMISTも党力で頑匵りたす💪🏻❀‍🔥


以䞊ラむブレポはこんな感じです◎

ここには曞ききれなかったこず沢山あるけど、
それはみんなが
  #GANMIフリヌラむブ  ã§äžŠã’た動画を芋おほしい👀
色んな角床からのGANMIが芋れるず思う

私がここで蚀葉で䌝えれる範囲も限界があるので
是非動画芋お自分で色んなこず感じお䞋さい🧏🏻🧏🏻

GANMISTのファミリヌもぜひ次のツアヌは来お欲しい私が蚀うのもなんだけど、このフリヌラむブ以䞊にもっずもっずGANMIの魅力が発揮されるのがツアヌだし、ワンマンだしそれをぜひ実感しお欲しい👌🏻

おな感じで、ここたでにしたすうううううう


拙い蚀葉だらけだし語圙力ないし䌝えれられおるか
分からないけど、これがありのたたなので
受け取っおくれるず嬉しいです😘

ここたで読んでくれおありがずうございたす🀍

GANMIもGANMISTもおえおえです🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻







☑セトリたずめ

DAY GANMI🌞

FOLLOW US
孊園倩囜
WE NEED A HERO

自己玹介
I'm sorry
Feels Like Summer

withU feat.eill
ここで息をしお

GANMI史䞊最倧のバトル

MC(チヌムダング)

SHUJINKO STYLE


NIGHT GANMI🌠


ALL EYES 
DON'T LOOK JUST GANMI

自己玹介
I'm Sorry
60%
BANDAID

MC(Kazashi)
孊園倩囜

MC(チヌムアダルト→Sota)
矀青

MC(Sota)

ハむタッチ
SHUJINKO STYLE

アンコヌル

BANDAID(おかわり)
Feels Like Summer

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか