見出し画像

【ぽぎぽぎお】おしながき完全版 〈デザフェス59〉

はじめに、この画像をご覧下さい。

(前置きが長いので、
急いでる方は目次を有効活用してね★⬇️)


デザフェス57 おしながき
デザフェス58 おしながき

なんか、ダサない…❓‼️

😾<(なんか…肌汚くない⁉️⁉️⁉️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢)⬅️おんねこ作者のこと誰が知ってるんだよ

お察しの通り、アタシにはデザインセンスが圧倒的にないです。

チュー(🐭<呼んだ?)わけで、今回はnoteでお知らせしたいと思います‼️ダサいからね。仕方ないよ。
かといって簡単に画像でおしながく(「おしながきを描く」の意)けどね。おしっこ名高く…なんつって。
大森靖子の大盛り食堂「終電わざと逃し亭」。なんつって。なんつっ亭。なんつって。

本編です、れっつごー


★お🆕goods★

※略して★鬼★グ★🍖

🧾レシートdrawing🧾

直筆です❣️1点もの‼️

クリアファイルなどは付いていないので、各自挟めるものを持ってきてもらえると安心かも‼️(クリスタルパックは言ってくれれば付けます!ただ手持ちのクリスタルパックに入らんサイズのものもある…)

レシートや明細書に描いているので、お財布の中のお守りにしても良き。間違えて捨てないでね😾🫶

700~2500yen
(裏にお値段書いてあります)

👧サブカルクソ女ステッカー👧

大きめ‼️アタシの手の平サイズ。
好きなところに貼ってね。折り曲げてヨーグルトのスプーンとかにも使えるね。

1枚 150yen
4枚セット  500yen

💬ぽぎ文字シール💬

ぽぎの思想シールです。

ランダム5枚セット 350yen
選べる3枚セット  300yen

🍭シャカシャカキーホルダー🍭

中にミニミニプラ板が入っています🎶
カラオケとかの時にマラカス替わりにどうぞ。

1個 500yen

︎💕︎2024年版エロT💕︎

限定3枚‼️Lサイズのみ‼️
欲しい方はお早めに★

おひとり様1点まで‼️

1枚 3500yen

⬇️Lサイズ着画⬇️(サイズ感・色味の参考に‼️)

ぽぎぽぎおは158cm46kg

🎁ぽぎ福袋🎁

限定3点‼️

1650yen分+(なんとなく記念になりそうな❕)ドローイング+ネームタグ×2がついて、
なななななんと‼️‼️‼️

1300yen‼️‼️‼️

以前販売していたフレークシール等、入れてます‼️
現状、もうここでしか手に入らないです‼️
売れないから押し付けているとか言うんじゃないですよ。怒りますよ。おひとり様1点まで。

★グランドメニュ〜★

略してラメ。
売れ残りでもラメのよに、輝いてくれ。

💖あなたのハートにズッキュンアクキー💖

本当に可愛すぎるけど本当にブリブリすぎる。
無くなったら再販しないよ‼️この機会に是非‼️

1個 700yen

💌こんなにペラい愛ぢゃないポストカード💌

1枚 150yen
3枚セット 350yen

🧚‍♀️今夜の彼女は誰かなシール🧚‍♀️

今回、シールの種類山ほど追加しました‼️
多分10種くらいある。(数えてないごめんなさい💦)

何が出るかは購入後のお楽しみ★
全部集めてみてね。

ランダム1枚 100yen

🥫旧ぽご缶バッヂ🥫

ぽぎぽぎおのセフレ、ぽごくん旧デザイン缶バッヂ。
ぽごっていう名前も微妙だから変えたいよー。大久保さんとか斉藤さんとかのがまだマシなレベル。(良さげなお名前あればDMとかで送ってください‼️)

ピンク・青 2種
2個セット 350yen

✝️葬る❣️❣️①✝️

残り3冊‼️らくがき本です。
再販しません‼️後悔なきよう🙇

1冊(30㌻) 400yen

✏️各種原画✏

今回もミニ原画何枚か持っていきます‼️

(⬆️このようなものを売ります🌟)
1枚 1000~3000yen

★似顔絵等について★

🗿似顔絵描きます🗿

3500yenで似顔絵描きます。
お写真撮らせて頂きます‼️また1時間程度のお時間を頂きます。(待ち人数により変動します。)
その間他のブースを周るなどご自由にしていただいてかまいません🙇

※イメージ

🪦遺影風似顔絵キーホルダー作ります✝️

3500yen‼️注意事項は⬆️と同じです。
不謹慎が許せる方のみでよろしくお願いします。

※イメージ

♥️あなたをイメージした絵を描きます♥️

似顔絵かなりご好評頂いているので今回初の試みです。
5000yenであなたの内面、魂をイメージした絵を描きます。命削って描かせて頂きます。命懸けで描くのでこの値段は破格です‼️
その間、お喋りしながら描かせて頂きたいと考えております。ご納得頂けるまで描き続けます。(上限1時間半まで)

描いてほしい紙や私物等お持ち込み頂いたらそこに描きます。どんなに大きな紙でも服でも布でもシール用紙でもプラ板でもポーチでもギターでも追加料金なしです。油性ペン、アクリル絵の具で描けるものでお願いします🎶
お持ち込みされない場合はこちらで用意した紙、もしくは板(前回似顔絵のためにご用意していた名刺サイズの紙よりも大きいサイズにするつもり。まだ未定!)に描きます♩
※器物破損(変色等)、心身不調(後悔等)等の一切の責任を負いません。


3つともデータ送付、郵送も対応しますのでご相談ください‼️

★その他★

★2000円以上お買い上げのお客様へ★

2000yen以上お買い上げのお客様にぽごちゃんピンズをお1つ差し上げます‼️やったね。

★ぽぎ応援シール★

投げ銭してくれた方にお渡ししているシールの新しいバージョンです‼️1円でも応援してくれたら勝手に1枚取ってください。

お金がないとデザフェスに出れません。
デザフェスの出展料は約5万円します。アタシのバイトの時給は1220円。40.9836066……….時間分です。

余裕のある方はどうぞよろしくお願いします。

ぽぎくん頑張れ‼️ぽぎくん頑張れ‼️ ぽぎくん頑張れ‼️ぽぎくん頑張れ‼️ ずっと我慢させて本当にごめんね
これからは笑顔溢れる毎日を過ごそうね

★ポギコレシール(仮)★

どなたでも持ってってちょのシールです‼️
これからイベント毎に作って持っていくことにするので是非コレクションしてみてください。

おひとり様1枚まで

★ぽぎぽぎおからのお願い★

ぽぎぽぎおのブースは動画・写真撮影・SNS投稿がallOKです。拡散して炎上させてください。

ぽぎぽぎおだと分かるようにどこかしらにアカウント名や名前を明記してくれれば嬉しいです。
よろしくお願いします‼️

今回のデザフェス、こんな感じです。


アタシは普段、毎日学校とかバイトが楽しくなくて、ほぼこれしか楽しみがないです。ほぼ学校とバイト先と家の往復で、「今日行ったら明日休みだ~‼️」がない人です。
だから命懸けで人前で絵を描いています。

絵を描いている、絵描きなんですと言うと「へ、へぇ〜😅」みたいな微妙な反応をされることがよくあります。
そういう人たちにとってはたかが絵なんだろうな。

アタシは、絵は表現の手段なので、愛着はあれど絵を描くこと自体が好きなわけではないです。
微妙な反応をする人の方があたしの中で大正解で、あたしの中でもたかが絵です。

だから、アタシの描くものは「絵」だと思わないでください。1人の人間として見てください。
絵だけではなくアタシを好いてください。

つまり、絵に興味がある人間も、ない人間も、ぽぎぽぎおに興味がある人間も、ない人間も、来てください。目撃してください。

以上‼️よろしくぅ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?