見出し画像

昨日はライオンズゲートが最大限に開きました〜〜

こんにちは🌞

自分を愛するヒーリングサロン
マリアビューティルームmikitty です〜♡

皆さんは 夏休みでしょうか?

我が家は旦那がトラックの運転手なので、

まとまった休みはありません(⌒-⌒; )

来週 15 16日が連休なだけで、
花火🎆大会へ行ってきます〜〜

ライオンズゲートが最大限に開くと同時に
もうじき 満月🌕です。

新月にお願いしたことが🥺
叶っていく時なので、今はしっかりグラウディングして 目標達成して欲しいと思います〜〜

最近は
家族とか以前に

個人的に

こうなっていたい!

ここが今強いエネルギーです

エネルギー的に変わっていく時って

昔のことが思い出され

同じパターンが一回来ますが、

結果自分で動くことで、

対応力が着くんですよね。

いつも頼ってた人は

自分が力になること

宇宙的には

それが
受け取れる人なんだそうです。

今日もありがとうございます〜〜


ヒーリングご希望の方は、

07038651144

又は公式ラインまでメッセージください

@824vochq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?