養分のチェンクロ稼働と養分稼働

画像34

(勝利を知りたい…)

初めまして、マーンと申します

いためさん企画アドベントカレンダーに参加させていただき初めてブログ的なものを書いております

書いてみようと思ったもののどうしてよいか右往左往、困った時は知ってる人に聞くのが一番はやいのでカリスマブロガー二人にアドバイスをもらったところ…



ガンソードの人「クソ画像をペタペタ張り付けるんや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」


画像1

「リビドーに任せて書くと良いぞ」

と素敵なアドバイスをいただいたのでクソ画像ペタペタ張り付けてリビドーに任せて書きまぁす!


12月2日。打つならチェンクロ!チェンクロ打ちたい!ならばあの店ですね!と思い調べたところ

画像2

画像3

この後オフ会でめちゃくちゃ養分したマイナス35K


後日

                        \セインッセヤー/

画像33

オフ会で聖闘士星矢の話してたら打ちたくなっちゃったので是非もないね!オフ会後期待値プラス30K



後日


                             \まはろーしに〰️/

画像4

面目ねぇ…前日不屈ポイント48ポイント貯まってたので是非もないね(リセットされてた)

マイナス8K

あ、養分なので解説はできないのでチェンクロについてはhttps://favsloenjoy.blogspot.com/?m=1こちらの御方のブログをお読みください。読めばチェンクロのことはほぼわかりますんで(勝手にごめんなさい)



今度こそ聖地幸手チャレンジャー到着!

画像5

誰も打ってない…だと…!?

なんでや!チェンクロで唯一設定に期待できる店やぞ(そもそも設置が無い)!前来たときはほぼ満席だったのに!

許せねえ…許せねえ!


画像33


義勇軍クエスト突破ぁ!

画像7

画像8

3、6、9戦目と12戦目以降の敵はクソ強いので3戦目までにどれだけSSRを集められるかにかかっております!初回でSSR二人は上出来!一気に駆け抜け



画像9

駆け抜けた!!!3戦目ゴーレム敗北

画像11



画像10

画像11

(3連続天井CZのCZスルー)

画像12

下手くそか!!!



これは方向変えて面舵いっぱい!!!

画像13

画像14

画像15

画像16

レア役引きまくって無理矢理ボーナスにぶちこむ!

画像17

ストック消費せずにチェンクロ唯一の特化ゾーンを引く(魔神に負けない限りチャプター継続確定)!!!

画像35

画像18

勝つごとにレベルが上がっていきます!レベル200はオルオレータ引けなきゃ死にます!ダスティきたら諦めましょう

chance目引いて倒せなかった…ダスティは無能!


画像19

ストック消費で強敵撃破!!!(チェンクロ名物フレンドの裏切り、全員ヒットでストック消費せずに継続…下手くそか!)

画像20

あと一回チャプタークリアすれば多分エンディング!!!この流れで逝ける!!!



画像21

画像22

画像23


逝ったよ!下手くそか!!!

11戦目までオールSSRだったのにかんじんなとこでフレンドの裏切りだよ…


しかし流石チェンクロ、低設定っぽい(設定差あるとこなんも引けず)台でもATに入れば設定差は無いからヒキが良ければこれだけ出せるんだから他の6号機も見習ってどうぞ!

他の台打ってたおっちゃん見てたら義勇軍ボーナス引いたりCZポコポコ入ってたので設定は変わらず入ってるっぽいっすね(多分)

新台のマジハロ7も2箱積んでたし、他の台も稼働無かったけど設定入ってるんですかねぇ…

今のヒキなら養分稼働しても


画像24

パチンコも当たる!コレが約束された勝利の剣よ!エクスゥゥゥゥカリバァァァァァァァァァァァァァァ!!!

7000発!!!

画像25

ノルソルの大当たり14%の振り分けも引ける(86%レギュラーボーナス2ラウンド、14%ビッグボーナス15ラウンド2100発×2)!!!楽しい!!!

合わせて12000発換金36K!



幸チャレは良いぞ!!!チェンクロ打ってれば髭紳士さんが解説してくれたり強敵倒せば一緒に喜んでくれる、アットホームな良いお店なので行ったことない人は是非行ってみてください!


ここまで読んでくださった御方、ありがとうございました!駄文ですいませんでした。

明日は正統派ブロガーみんな大好きおちろさんです!お楽しみに!!!















駄文追加入りまーす



???「失礼します!投資はいかほどですか!?」



画像32



逝くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


画像28

牛若弁慶!音小っさ!右リールの顔デカぁぁぁぁぁい説明不要!作動音小さいのに精算音だけデカいとは何様のつもりだ!!!わけがわからん!!!北電子リスペクトか!!!

次ぃ!

輪るピンクドラム

北電子ぃ!ダン待ちとこれゾンは好きぃ!画像無し当たり無しなにも無し!オデコ光らせやがって俺とお揃いか!!!


次ぃ!

画像29

ガチンコ7

髭紳士さん「ガチンコ7右打ち消化スピード早くて面白いですよ」髭紳士さん…俺が引いたのは通常4ラウンド時短無しお単発です…右打ちってなに!?

次ぃ!

画像30

画像31

真田純勇士ヴィクトリー(アマデジ)

確率の四倍ハマるわね!!!アマデジなのにガチンコ7よりはまってんじゃねえよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


はい負けましたァァァァァァァァァァ毎回毎回投資五万越えないと連チャンしないのなんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ真田のガチンコチンコオマンマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリ

画像32



投資78Kマイナス42K

true  end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?