見出し画像

カッコいい生き方

心から溢れるワクワク感

踊りたくなるような気持ちを

うるさいくらいの声量で声をあげて

その熱い思いをぶつけよう

プロフェッショナルとしてカッコ良く

いのちある限り

いや、そのいのちが終わるその瞬間まで

先日、お亡くなりになった山本寛斎さんに対する私の勝手なイメージと大切にしたい部分を書いてみました。

まだまだわたしにも足りないところも多いですが、こんなステキな歳の取り方をしたいものです。死ぬ間際まで、誰かにカッコ良かったよって言われる人に。

さぁ内なる熱い思いを表現し続けたいと思います。

山本寛斎氏のご冥福をお祈り致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?