見出し画像

さてエディケアEX続編

小林製薬が出してるんだから効能は有るんだろうとは思うが、気のせいか当初飲んでいて胃液の逆流感があり、暫くやめて過日胃カメラ検査したら、問題は無かった。なので服用を再開した。一袋3粒。1日6〜12粒飲んでくれとの事。お休みしていたので手元に溜まる一方で(ナニが溜まるとは言ってない)、今日もまたひと箱届いてしまったので、一旦中断にした。その間に飲んでみて効果があるようなら、また再開購入したい。で、届いた箱にエディケア通信というのが入っていて、「継続はチカラなり!エディケアとの付き合い方 ひたむきに続けることが自信回復への近道!?」なーんて書いてあるのよ。自信回復ってのは、要するに陰茎挿入からの中折れがなくなるってことでしょ。そういわれると確かにこれは飲まないとだよねって思うし。で、別のページには「女心のつかみ方 ~オトナ男子のモテ秘術~」とかなんとか。だからわかったから、早く効能の効果を体感させてくれって。
いやいやお前がちゃんと必要量を飲みなさいってか。
この3粒一袋の形状も、一見コンドームの個包装にも見えるし、なんなんだと。まあいい。とにかく続けてみよう。
でもね、これ読んで鼻で笑っている殿方諸氏。そのうち貴方も来るんですよ、まさかの挿入中に中折れとか。前も書いた、逆ナン自称DJ(多分ウソ)に「え~?中折れされたの初めてでショック~」って言われてみたり、逆ナン実質デリさんに、「途中まではよかったんだけどね」と言われていて結局4回カネ払って会って膣内射精障害っぽいままで、手コキで終わらされたとか。
なのでほんと頑張らないとね。

そしてこれを読んで、あらあらって思っている淑女の皆さん。前も書いたけど、これ飲んでいつものゴムがちょっときつくなったんですよ!!そのうちぜひ竿の具合をお試しください(爆

また続編を書きます。アディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?