実は明日会うんですよね〜(回想)

いつものコピー機のところで、明日宜しく‼️とサラッと言ったところ、
あ、明日はあたしは11時からお昼休憩なんで‼️と。
あぶね、前回は12時だったからそのつもりで居た。焦った。
後刻、すっかり時間勘違いしてたよ〜と言ったら、時間間違えないで下さいねって。
ああ、杞憂ではあったが彼女は来てくれる気満々なのね。
時短だから彼女は16時に先に帰る。帰り際にも手を振ってくれた。
なんかどうなんだろうね。
前回は12時過ぎに「今お昼休憩入ったのでご飯食べたらダッシュします‼️」とか言って、それでも早めに喰って普通に歩いて駅前まで10分だから、まあそれなりだなと思っていたら。これが早いのなんの。こっちが驚いた。明日はそこまではしないだろうなあと。まあゆっくり来てよと。ちょい早めに。
でもどうなんだろね、俺的には、そうやって時間を割いてくれるだけでおなかいっぱい。お金は稼げば元に戻るが時間は戻らない、その時間はプライスレス。共有できる時間は最大限に活かさないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?