見出し画像

エディケアEX定期購入やめてみた

今4箱届いていて、最初の1箱目がまだ終わってない。夜のお供にうなぎパイじゃ無いが、どんだけ効くのかと思って始めたが、まあ目に見えてどうという話は実感したのかしないのか。大体これ毎日3ヶ月飲んで実感しろといっても、世の中そんな夜の生活がお盛んなのかと。俺はTENGA生活は日々多忙だが、TENGAの為にエディケア飲んでどうすんだと。それに、前に書いてた実質デリさんだのアカスリねえさんだのって結局そう頻繁に会う訳でも無いし。実質デリさんは既に途切れたし。
ちょっと今新しい繋がりが出来て毎日やり取りしてるが遠い人だから明日明後日に会う訳でも無い。

という訳で標題のように定期購入解約した。実は3ヶ月お休みして自動的に復活したんだけど、前はせいぜい7千円くらいだったのに復活後は割引が切れて11千円とかして、そりゃムリでしょって。

まあ確かにちょっとずつ飲んでアレっというところはあった。飲んで翌朝のTENGAでかなり射精のコントロールは復活したように思った。これなら次に会った時に上手く行けそうかなというのはあるかも。

大体こんなもんにすがる所がヲヂサン。
でもこれ毎日飲み続けて毎日だか毎週だかコンスタントに性交続けてる人って実際どのくらい居るのかしらと。小林製薬だからそれなりの効能は勿論あるのだろう事は分かるけど。

他にも他社で似たようなのはあるが、どのくらい効くのかどうなのか。気になるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?