見出し画像

TENGAの件2

書こうと思って日が過ぎた。最近はなるべくTENGAを使おうとしている。ちなみにTENGAはそのまま使うと不潔なのでゴムをつけて使っている。もちろんそのままのほうがいいのだが、洗うのが面倒。

今のTENGAは某ドンキで買っている。ちなみにドンキは18禁の暖簾の奥にそれっぽいのが置いてあるけど、最近はTENGAについては暖簾の手前に堂々と置いている。世の中変わったのかね。

いい歳して最低一日一回は抜かないと電車に乗っていて危険。刑法総論にいう一般予防の観点から積極的に抜くことにより結果として社会規範を遵守、もって秩序の安寧を企図するという高邁な理想を掲げる(違

いやいや本当はいつものアカスリのオネエチャンにお店でしごいてもらいたいし、個人的にホテルで会ってアカスリ代を上回る代金を本人に直接払ってその代わりやらせてもらいたい。逆ナンの子にも頻繁に会って次は中折れしないで果てたい、とかいろいろ。

このご時世だから次の一手が出せない、オンナに向かって精液も出せない、なのでやむなくTENGAというしょうもない結果。なのでここのところゴムの購入が増えている。しかも女に使うんじゃない、TENGAに使うためのだ(ダサい奴

ドラッグストアでゴム売り場を見ると、岡本とか相模とか結構いいお値段。お値段以上、の何かは何もない。一番安いのがベネトン。まあ中身は岡本なんだけど。で、ドラッグストアだとバイトの兄ちゃんはむしろいそいそと紙袋に入れてくれたりする。でもパートの30代後半くらいの、おばさんではないちょっと年上のオネエサンのレジにコンドームと勃起錠剤を持っていくと、袋は要りますか?などと挑戦的に言ってくる。まあこっちも年恰好や体つき、顔立ち、腰つき、胸元とかを眺めてだれのところに持っていくかなどとセクハラな対応をしていく訳だが。で、ああ袋はいいですと言ってそのまま手に取って持ち帰ってみせるという、実にくだらないことをしている。(袋なら俺の袋と裏筋をその舌で舐めてくれ、そのために貴女をわざわざ選んで並んだんだからよ!)レジのオネエサンからするとなにこの変態オッサンと思っているに違いない。ここでこんな下ネタを書いているくらいだからやはり変態なのだろうか。みなさんのご意見を承りたいですね(大爆

ちなみにこれが新橋駅前の薬局のおばちゃんだと、俺がこのあと鶯谷に出動するのでゴムと勃起錠剤と精力ドリンク剤をレジに持っていくと、ああすぐ飲みますか~?などと言ってくる。なお、新橋駅前周辺の薬局だとマカの錠剤が普通より高い値段で強気で置いているところが、ふーんと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?