見出し画像

タイ沼春の推し祭り②

次はOFFくん。というかOFFGUN?

ここ単体で紹介すべきなのか、OFFGUN片方だけでもOFFGUNってかんじだからセットで紹介すべきか悩む。


画像的にはこれですね。

一時期はやったアプリのやつ。

強そうなおねーさん大好きだからどストライク(^q^)(^q^)

うっかり、どこで沈むかわかんないですね←

元のお写真も好きっていうか、このときのメイク大好き。

OFFGUNのイチオシ動画はこちら↓

CMだからさくっとみれるし、この短時間で可愛さが詰め込まれてる(^q^)(^q^)

結局顔が好きに着地しがちであれなんだけど、オフくんのおてても好きです←

口押さえてるときの手がそれはそれはきれい(^q^)


あと、一応オフくんの出てるドラマの推しポイントも添えておきますね←

Sotus スペエピのガンくんが出てきてる回もさることながら、割と冒頭のほうででてくる、校庭(?)てきなとこで時計チェックするブライト先輩の姿がとてもツボ。

Girl Next Room ミッドナイト・ファンタジーかリッチリッチどっちか記憶が怪しいんだけども、壁ドンというか、つめよりオフくんが見れてとてもツボでした。

Wolf クズ男!好き!←
全裸で繋がれるシーンがとてもつぼでした(^q^)(^q^)後全体的に顔が良い。

I'mTee MeToo

おばけ怖いっていう設定からして最高(^q^)(^q^)

可愛い子が好きな人はこれからチェックしてもらいたい。


สาวออฟฟิศ 2000 ปี
スーツ!スーツ姿がおすすめポイント。

ネタバレになっちゃうけど、顔に傷があるビジュアルもとてもツボでした(^q^)


総括をすると、あれですよ。インスタみて。


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。