見出し画像

なにわ男子POPMALLに来店!

なにわ男子のPOPMALLに来店した日の帰りの夜行バスで書き留めた私の拙い記憶です。呼び方も曲名もぐちゃぐちゃな自己満です。

と!に!か!く!
まーーじで楽しくて幸せやった。

なにわ男子はほんまに存在しててきらっきらしてる(泣)(号泣)

まず会場入りの時点でドキドキが止まらん。
みんなの服装見て、どれだけみんながこの日を楽しみにしていたか考えるだけで感動。。
チケット発券して中入る階段入った時点でステージ見えてもう無理でした!最高!自分の席探しながらずっと友達のことをすりすりしてたかもしれないです。気持ち悪くて本当に申し訳ない♡
席もとっても良かった!まっじでトロッコが真横通った。なにわ男子からしたら多分死角にいたので見えてなかったと思うけど、私はメンバー全員の毛穴まで見逃しませんでした。ずっとケツを向けてきたメンバーはしっかりケツを観察できました。私ならこんなん恥ずかしくて死んでしまうのでアイドルは向いていない。

まず始まる前から楽しすぎるんですよねぇ。。。
ステージがポップすぎて見てるだけで楽しい。夢空間。本間に凄かった。
生アナウンスで大橋長尾高橋が喋ってて、クワガタガタガタギャグして、長尾くんの「まっててね~」で悲鳴。
また困ったことに円陣の声も聞こえてきちゃうんですよね、、、顔が見えないけど確かにここになにわ男子がいるという事実を打ちつけられる、、、
尊死、、、、、、、正直もう満足
 
そしてとうとうライブのはじまり。オープニング映像からなんてかわいいの、、
ダンサーの皆さんが前でわちゃわちゃしてていつなにわ男子が出てくるか待ちわびているとアクスタの箱からなにわ男子のみんなが登場。
いたーーーーーーーーーーーーーーーー!なにわ男子生きてる!!動いてる!!二次元じゃなかったんだね!!!!!!!!
アクスタの箱からなにわ男子でてくる演出最高。


まずは、めちゃかわサッポロポテト衣装です。
ここからポピラビ、ねぇを歌う。正直あまり記憶無いです。あまりのかわいさに現実か分かってなかったぽい。あと、会場全体を見たい気持ちと大ちゃんのどんな細かな表情も見逃さずに双眼鏡で見たい気持ちが喧嘩しすぎてて、一人でわちゃわちゃしてた。
Super drivers!でサングラスしてスタンドマイクでのパフォーマンス。次にバギーに乗ってバクステまでみんな登場してばりばりばり可愛かった。可愛い子×小さい乗り物=優勝。トイザらスごと買い占めた。
そして王道のうぶらぶ。いや〜何回聞いてもたまらんね!センターステージで踊ってたから横から見てたけどなかなか無い角度で見れるのもレアで良いね。大ちゃんかわいいまじでカモメ口たまらん。
迷子のおしらせ。
大西「本日もPOPMALLへご来店いただきめっちゃありがとうございます。ご来店中のなにふぁむに迷子のお知らせをいたします。ただいまアオハルモール3階ジャニーズショップにおきまして、山田涼介くんのオリジナルフォト、オフショット写真を購入し、1人でデュフフフフとにやけている道枝駿佑くんがお連れ様をお待ちでございます。心当たりのあるお客様はダイヤモンドスマイル2階インフォメーションまでお越しくださいませ。」
ここで山田涼介が出てくるのかと思ってざわつくオタク可愛すぎワロタ。
 
ここで衣装チェンジ。ゆるめのあのだぼ衣装にチェンジ。いつもとは違う感じでこれまた可愛い。
トッティーの前振りで特大のきょへなが♡
「謙杜くろがみにあってるねぇ、俺いつも金髪にするタイミングも黒髪にするタイミングも被ってて嫌やねぇーん」の激甘ボイスで無事に死。
てかレコードで遊ぶ演出可愛すぎるし天才では?
きょへながを噛みしめていると、なんと7人がレコードの上に寝転がりそれを上から見れるというとんでも演出!かわえ~~

プライムタイムの始まり前に大ちゃんの煽りあり。この曲でもっと盛り上がっていこうぜ的なこと言ってた。かわいい。

I knowあまり記憶ない。
ジアンサーメロディー良!メロディーまじで良い曲。前半にもってくるのね!この曲を!なかなかやるわね。。メンステでみんな横一列で歌ってた。なにわ男子が横に並んでこういうバラードを歌うだけで涙でる。
「耳を塞いでいる人にも届くように僕の全てをかけて歌うよ」大好き歌詞すぎる、、

スタベルハシュメリもあまり記憶ない。ダンサーさん達とわちゃわちゃ踊ってた気がする。
多分ここら辺トロッコでみち、きょへが通ったせいです。まっじで足細いし顔ちっこいし綺麗すぎまじで美。汗でだらだらやのに肌に何の凹凸もねぇ。逆に恐怖すら感じる美形。

ラキボはペンライト頑張って振った。みんなぎゅっとしてて最高にかわいい。
ちゅきはりはみんなで盛り上がって楽しかった。「あっこんなところにガチャガチャある回してみよ~」の唐突さとみちの絶妙な棒読み感カワイイ。バランスボールをきょへにぶつける大ちゃん激かわ。すき。
ダンス中にダンサーさんに絡みに行って、ほっぺに突き刺しをしてあげる大ちゃん激かわ。


MC


みんなまたクワガタしてた。

・乾杯はきょへ。両手をあげて手を挙げろ!って大橋君を倒して遊んでた。何してんの?この2人にしか作り出せない絶妙な空気になってました。
丈くんはほんとーーに嬉しそうに大橋くんの話をする。誰のことか言う前から大橋くんってわかる。愛おしい。

・謙杜が24テレビでめっちゃ眠そうやった話。
謙杜いわく夢について考えてたらしい。その後丈りゅちぇのピーマンいじりに真っ赤になりながら笑ってた。愛しい世界。その後大ちゃん「謙杜ずっと出てたもんなぁ」のフォローを入れたところまでがセットです。この心遣いができる男が大好きです。

お着替えじゃんけん。大吾恭平みち。丈橋謙杜りゅちぇ。

・恭平が遠泳で泣いた話。
泣いたんじゃなくて死ぬほとドライアイなだけらしい。みちが恭平が泣くかもって言ってほんまに泣いちゃったのを見てうるっときたって言ってた。みちが言うからこその言葉。みちは人の頑張りをほんまにちゃんと見てる人やからグッときた。よい同期。みちきょへ乾杯

・バランスボールに空気を入れてくれてるって話ッ!


・恭平はずっと外にいたから日焼けがえぐかった。
遠泳終わって会場戻ってきたとき時間なくてとりあえずヒゲだけ隠そうとファンデーション塗ったけど、やけすぎて今まで使ってた色があわへんくなってヒゲの下だけ白かったらしい。かわいい。

・ウォーターショーの水中カメラが想像以上に多かった話。
1番無様な状況やからあんま撮らんといてほしい。とりゅちぇぱいせんより
謙杜が「丈くん見てください」って言って大橋くんの変なところで止めて見せてきたらしい。色々な意味で蛙化な写真。「どこで止めても誰か面白い顔してると思うから見てください!」な長尾くんまじでクソガキで愛おしい。

MCタイムほんと~に楽しかった。しゃべりが上手すぎる。それに加えて顔も良い。なんてこった!!!!

MC後。後半戦


赤ぱん黒シャツ衣装にお着替え。
一人一人形違うのかわい~さすが長尾大先生。

バクステまでだるまさんが転んだで移動。
丈くんが鬼でだるまさん。バクステまで走る丈くん愛しい。
だーるまさんがジャイアン。で強そうなポーズをする大ちゃんやはり少し変で好き。
だーるまさんがのび太。でみんなメガネのポーズでそろった。愛しい。
だるまさんがしずかちゃんで男の大事な部分のみ隠す大橋さん。嬉しそうにつっこむ丈くん。みっちーはしずかちゃんツインテールやと思ってたらしい。かわいい

その後メイクアップデイとミッシング。西畑大吾の国。美!力強い美!
センステでカード?をするきょへだい。かっこよい。。しびれる。

ちゅきぶりの前の映像おもろすぎる。
丈くん彼女。大吾いとこ(恋のライバル)きょへ情報屋。大橋くんりゅちぇの女同僚。長尾スーツイケメン。みち忘れた。丈くんの女装がほんまに絶妙なブサイク。大ちゃんの女装は激かわです。好き。からのちゅきぶり。バラを持ってのパフォーマンスです。途中で折れちゃいます。みんなの寸劇があって最後に楽しい。最後にりゅちぇが丈子のところに「ちゅきこんしてください」って言いに行くために、メンバーとすれ違いながら花道を歩く。交わす一言一言が面白い。もちろんりゅちぇの返しも最高。丈くんの見せ場でピンボケ。それすら笑いに変える丈くん。結婚してくれ。丈くんのこの余裕と対応力まじですごい。
そしてハッピーエンドを迎えると恭平のスペキスがメンステで始まる。
 
サチアレ、ソダポ、マジック。
そだぽもおそらくトロッコ。なぜなら記憶がないから。丈くんが通った。マッジで会場全体に一体感出しながら盛り上げてた。結婚。というか、トロッコの去り際に、しゃがんでメロイ顔するのなんなん?まじで顔が綺麗。すきやからもう辞めて欲しい。しんどい。
大ちゃんはあさってのほうにいました。まじでそこ誰がおるんですか。。くらいはしっこにいた。ほんまにそこ客おったんか?教えてくれやなぁ?
こんなことゆってごめんなさい。双眼鏡ごしでもとても最高でした。

こ!こ!で!なんかかっこいいVTR。
雰囲気ががらっとかわった。

なんとこれ、、
伝説に刻まれるべき西畑大吾さんタイムの始まりの合図でした。。。。

加えて大好きな白衣装が来ました。みんな下ノーズリーブ?ではだけたときにめちゃかっこいい。白くて爽やかな衣装やけどそれだけではない魅力。
チクタクからツーフェイスドはなんかオリジナルのつなぎかた?なんか変わっててばりかっこいい。まじで困った男ですねぇ。

らいららブルーストーリーも同じくメンステで完璧パフォーマンス。ブルーストーリーまじで爽やかすぎて涼しかった。これが青春かとなった。

なにわんウェイは上にあがるステージで披露。まっっっじでかわいい。なにわ男子に上から見下ろさされる気分は??サイコーだよ!

なにわの男子やねん。は始まりの西畑大吾さんの拳の効きすぎている「はぁ〜」から始まります。恋です。エンリピ希望です。そして最後の「でも初心はわすれませ~ん」が3回くらいある。楽しい。つれが花道走るかわいい。


終わりの挨拶

最後の挨拶の時に丈くんが「僕たちに会いたくてもなかなか会えない時があるかもしれません。でもその時もYouTubeとかをみて僕たちのことを思って待っといてくれれば必ず会える日がきます。また会える日を楽しみにしてます。」って言ってくれてあぁ好き!


海賊衣装にチェンジ。(勝手にこうよんでる)
ハピサプでみんなが傘使って踊るの可愛かった〜〜みんなお遊戯会みたいで最高。
ボールが積もってる所に、大ちゃんが寝転び、そこにつるみにいく橋橋最高の癒し。プラス長尾くんは毎回大橋くんのところにスライディングしにきてた。かわいい。
傘をたたんだけどまだボールがふってきてて、当たって痛い大ちゃん。メロかわ。

アンコ


僕らのI LOVE YOU、ダイスマ、パラダイス。
大ちゃんの半パンかわいい。裏側はベージュじゃなくてTシャツみたいなんがついてるデザイン。長尾くんがサングラスじゃなくて伊達メガネしてて死んだ。ここでシフトチェンジしてくるかんじなのね。可愛すぎ

最後の「俺たちがーなにわーだんしー」のところにもわちゃわちゃあり。ほんまに行くで?行くで?で恭平が一回やめとこかで止める。最高におもろかった。名残惜しい。

おわっちゃったよ~~~ぅ


終わってしもた、、
りゅちぇ目の中にダイヤ入ってるはガチでした。きらきらしすぎてた。
丈一郎はまじで美。冗談じゃなくてまじで美。あと会場盛り上げんの上手すぎ。
大橋くんはまじで太陽。
長尾くん陽気かっこいいかわいい。長尾くんのチョコチップ目に焼き付けた。一生忘れないですあの黒点。
恭平みちはまじできれい。美しい。スタイル。
大ちゃんは天才、最高、天最高!!このコール2回もできたん嬉しかった。まじで天才アイドルやし、やっぱりふとしたときの動きがちょっと変やから見失ってもすぐ見つけられる。
 
やーーーまじで最高の時間やったなぁ。
なんかさ、こんなにもいっぱいのファンがこの日を楽しみに色んなこと頑張ってきてるんやなぁと思うとまじでアイドルってすげぇと思った。(帰りの夜行バスで眠気に負けずノキドアのインライをみる同士達を眺めながら)
本当にアイドルって凄い

幸せをありがとうなにわ男子!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?