見出し画像

【スピリチュアル】龍神様の話

スピリチュアルやで!という話をします。

自身のスピリチュアル的な力はどんなもんかというともんの凄く幽霊上に上げれる!とか対話ができる!とかではないんです。

あとぶっちゃけ視える訳でもない。時々悪さされた時に視えたりはする。

だからね?視えたとしても『疲れてんのかな?』程度なんですよ。

昔から繊細でHSPでもあったので。空気も敏感で疲れ易いですし。

とずっと思っていたのですが

龍神様が一緒に守護としていらっしゃいますよ

1名だと詐欺ではないか?と疑うのですが自身の地元の知り合いと恋人含め

複数名に言われまして『?』だったんですが自覚症状として

・水をすごく飲む。渇いて仕方ない。

どれぐらい実際飲むのー?なんですが

最近うちに置いたウォーターサーバーの基準なんですが12L×2で24L。

これが1週間で無くなり+仕事の丸一日分8時間で2Lの水ペットボトル+コーヒーなり飲んでます。

飲みすぎ?いや、渇くんです。

渇いて渇いて仕方ないです。昔からでした。

幼少期もジュース飲みたい!というより水かお茶がいい!って言っていたようです(お年寄りか!)

・怪我しても治りが速い(?)

生きていれば怪我もしますよね。

全治1週間の重症をしたことがあります。強く強打して腕が上がらなくなってしまったのですが

3日で治りました。

『そもそも骨折しないこと自体がおかしい状況』

と怪我の経緯を話せば医者が驚いてました。

ちなみに経緯というのは交通事故です。派手に跳ねられたんです。

『あ。死んだかも』なんて呑気に思ったぐらい派手でした。吹っ飛ばされて電柱に強打したので確実に打ちどころ悪ければ死んでます。

・めちゃくちゃ雨を呼んでしまう体質

初めて行ったディズニーが台風で新幹線が停る事態。

何度目かのテーマパークも雨の強弱はあるもののほとんど雨。

元々雨が降っていて、自分が外に出た途端激化

自分が外に出た途端、雨が激化するのは本当に1度だけの経験ではなく何度もあり困り果てている

え。さっきまで止みかけてたのに…(´・ω・`)

・無意識な行動が後に予知行動だと知る

これは最近の話です。

去年の千葉の洪水の話なのですが、私当時被害が酷くなった地域に住んでいて

その3日前ぐらいになんとなくです。そろそろ災害備えないとなーと思って災害セットを準備しました。

3日後千葉大洪水(´^ω^`)

川が氾濫して避難する住民もいました。

自分は住んでる場所が2階で食料も十分ありましたので自宅待機しました。

そして包み隠さず言いますが私、今年の2月までキャバ嬢でした。

2月丁度にやめて昼に上がった頃に

新型コロナウイルスが夜職の方中心に蔓延しましたΣ(・ω・ノ)ノ

最後に直近ですが、この間仕事に限界を感じて1ヶ月ニート期間になった話しましたが

ニート期間になって自宅に籠ることが増えた途端、今日九州から東海地方を襲った大雨と地震が起きました

流石にここまで行動に災害を避けるようなことが無意識で起きているのであれば、何かあるとしか思えないですね

そもそも龍神様がいらっしゃる方に多いのが

先程の特性と自身の不思議な体験に加え

こちらでは、少し調べたことを紹介しようかなと思います。

1.人生が波乱万丈な方が多いらしい

これもね。ちょっとね。苦笑いしか出来ない状況。

何故そうなってしまうのかは、要は自己解釈ではありますが【試練】だと思っています。

だって眷属の方であろうが"神様"ですからね?

あと龍の空の飛び方ですが、空想ではありますが上下に動きながら飛ぶと思ってます。

それが運気の上下の激しさに拍車をかけていて波乱万丈な方が多いのでは?と思います

2.一緒にいる理由は?

守護霊の話はスピリチュアル好きな方は聞いたことないでしょうか?

必ず、どんな方でも1人に1人は一緒にいます

守護がいないのは滅多にないです

その守護が先祖だったり、動物だったり、神様だったりする訳です

龍神様が一緒になるという条件は恐らく先祖絡みか、神社で参拝したらたまたま気に入られてついてきたかなどあるみたいなのですが

そうですね、自分の場合は最初からそんな体質です。 

あと面白いことに

祖父が水墨画でやたらと降り龍を描いていました

もしかしたら視えていたのかもしれませんが。

自分がね。まさかそんな次元と関わりがあると知ったのが祖父が亡くなってからなので

聞こうにも死人に口なしです(^^;

謎のままなのですが、また今後わかるようなことあれば投稿しようかな??

信じるか信じないかはあなた次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?