5/20-

いつから振り返ろうかな なんか最近ちょっと忙しくて全然振り返る暇もなく日々を送っていたんですけど これ音声入力で売ってるので何か文字とかあったら早速 あったんですけどまあいいや
まず5月20日 ですかね 20日は夜勤明けで東京に行きました 夜勤明けで東京に行って家行ったら好きな人がもう 家にいたんで もうちょっとなんか普通に 日々の つまらんことを しゃべって2時間2時間ぐらい寝たのかな 夜勤明けで新幹線の中爆砕したんだけど 爆睡 ね 足りないからちょっと寝てで夜から雑菌に会いに行ったことこれあれ全部 雑菌にされるかもしれん ごめん
手で打つか 俺の滑舌が悪すぎてざっきーのことが全部雑菌にされてしまうから音声入力やめました
夜Marbleでタマさんとジャイがライブだったのでどうせライブハウスでも飲むんだけどライブ前にすこし酔っとくとなんか良い感じになるんで シラフでも楽しいものがさらに楽しくなるだけなんで アルコール反対派は静かに これはざっきーも同じであいつは俺にあう前にも飲んでました ちなみに俺も会うまえにちゃんと飲んでました
会うの全然久々じゃないつーか友達の少ない俺からしたら新潟の友達レベルに会ってるっていうか三条の心の友2人は半年に1回レベルなんでそれよりも会ってるくらいなんだけど

けっこう特濃な話をした満足感のままライブ見に行ったと思うんだけど飲んだ場所で彼女が残したもの

これだけでした なにが五輪だよ

で、都度おれがいってる通り俺は1人でライブハウスに行って好きな音楽を文字通り浴びて演者ともお客さんとも会話せずに帰るのが好きなんだけど
20日みたいなMarbleの良いところに全振りしちゃいましたみたいな日を大好きな友達と見てあるべきタイミングでこれいかついよな、やべえよなって小声で言いながらみんのも好きで
俺がそういう楽しみ方をしったのはMUSHA×KUSHAの梅さんからなんだけど梅さんは全力でそれをやっててすごい好きだった かっこいいよ
結構酔ってたから記憶ないけど石井さんみながらマジ息できないくらい笑ってタマさんみてすごい泣いた気がする ざっきはこれは田中さんみたいな泣き方って言ってたけど俺はそもそものリスペクトがあるが泣き方は生まれつきの折り紙付きだから
とちゅうからさきちゃんにも会えて3人でちゃんと?帰れたんだけどマジでここの会話覚えてなくて心配、でもどこかわからない改札で3人で写真とったやつ、なぜかマーブルのコップもったままで大丈夫?って感じ
でもざっきがいると無事に家に帰ることが絶対できるからえらい 確実に脳の半分くらいお互いしんではいるんだけど二人合わせて一人前くらいにはなれるから

わからんあれがまったく知らん場所だったらまったく野宿の可能性もある
んで覚えてないけど俺のキャンプ地にざっきもきてくれてなんか色々YouTubeみたみたいだけどとにかく楽しかった記憶がある 彼女外面はもちろんだけど普通に中身、心の底がいいやつだからべらぼうに酔ってても普通に何話しても面白いんだよな

翌日しっかり二日酔いでデートした
丸一日デート出来るなんていつ振りだろう
めちゃくちゃ嬉しかったな、良いタイプのコーヒー、俺は缶コーヒーでも美味しくいただける舌の持ち主だけど一段おいしく飲みながら海がきれいなところに行って色々お話したりした 喫煙所がありえないくらいたくさんあってオアシスだった 
おれのすきなひとは美味しいご飯をたくさんしっていて、俺は何でも美味しく食べられるんだけど胃の容量が未だにわからないからごめん感ある
でも最近ご飯中にブラずらすと食べようか…?っておずおずしててすごい観察力だなあとおもった
まあ他にも色々素晴らしきものたちを見たんだけどふたりの秘密でいいだろ
1パチ負けた

次の日はみわとざっき(また)とめちゃくちゃ飲んだ

記憶ねえんだよな俺その日午前中なにしてたんかな
ああ思い出した思い出したくないことだった池袋ね
別に書きません 書くと事実になるからな
ちなみにその次の日新潟帰る前もなんか
別に書きません 書くと事実になるからな

そろそろギターしなきゃな
明日は保健所に行ってひとつ手続きを
あとモノクロ印刷をAIでカラーに
家賃と電気代のカード変更
あと掃除 今からゴミだそう

そんなとこ

すべてうまくいかせていただきます
死にたくなったらまたよろしくね


これなんか好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?