あの娘はきっと広島にいる

多分大型連休にしばらく出会えないのでさわちゃんと京都と大阪いってきたよ
まあ実質2日だけで行ったんで小型連休でも可能な感じなんだけど

なんかメモ帳にかいてたらへんなスペースあく!
なんなのぉ まあいっか

6時半起き8時前の品川発新幹線にて京都へ

前日結構飲んだのでまあまあ二日酔いのまま向かう

でも2時間とかでつくんだね ありがたい

京都ついて新幹線ホームで喫煙所探したけど無し

端から端まで歩いてしまった(さわまってる)

乗り換え改札でさわが震えながらまってて合流

喫煙所探したけどマジでビル内なくてわろた

さわちゃん走り回っててかわいかった

最終的にはベストな位置を見つけたわ


そのあとタクシーでてまり寿司ー!

すごいしゅるい、おいなりがだいすき

和食の見た目の綺麗さに惚れ惚れしながらくた

ごはんの途中めっちゃンチしたくなってどうしよってさわに話したら

トイレの音聞こえるか聞いてあげるけはいったらまず水流し!とか言って作戦ねっておもろかった

絶好調の状態でくた でも天ぷらマジで食べられなくなっちゃった

もうすこし若いときはお金がないからおいしいもの全然たべられなかったのに今はフィジカルがついてこない

とかいいながらバターかじったりすんだけどね

抹茶ビール(クラフト)のんだけどまあまあおいしかった

でも金麦の勝ち


そのあとネカフェで化粧した

さわが髪可愛くしてくれたのに

俺が嬉しくていじりまくったり雨だったりで即死した

ありがとねん


んでそのあと伏見稲荷大社?神社?いった

雨なのにひとすごかった!

なんか超小さいときに一度いったきりだったから

こんなに露天とかお店屋さんあったんだ!ってかんじ

めちゃくちゃたべた


清水寺もいった、個人的にはちゃんと感動した

修学旅行でいったきりだけどなんか写真でみたことあるぅってかんじの

あっさわのおもたいやつもちあげる動画とったのに送ってねえや


上記2箇所では

イカ焼きとかいちご大福とかマスカットのあめとかきゅうりとゆばチーズと八ツ橋とバウムクーヘンの抹茶のと海老の串とか卵焼きのお出汁のやつとかあとなんかいろいろ

何食べても美味しかった!!!!!!

観光客むけの飯ってなんか心の底で「こんなんくっていいの…?」って思ってるんだけどまあちゃんとうまいんで

新潟きてバスセンターのカレー食ってそこそこうまいのとおもうやつとおなじ

俺は食ったこと無いし

特にさわがいるとそこに素直になれていい

彼女にはひとのそういう力を引き出す能力、才能があるよね

俺が連れ回されたいタイプなのもあるけど


何もかも良すぎません?

清水寺でひいたおみくじ末大吉でした!

絶好調になるのは時間かかるけどひゃくぱーなるから頑張れよっていうやつらしい

さわちゃん凶のやつをおれに結ばせてました

そのあと引き直して絶好調でにこにこでした


そのあとなにしたんだっけ…?

あ!指輪作り行こうとしたんだ

でもデザインあんまりいいなーって思わなくて

そしたらさわもなんか選ぶのだるいって言ってくれて

多分お互いどっちかがノリノリだったら

お互い楽しくできたんけど

やらないベクトル一致したからやめた

あとなんか移動のタクシー運転手ばちぎれてててんさげ

さわ怒らなくてえらかったよ!

そのあと錦市場行こうと思ったけど閉まり始めて

ちょいのみしてから駅へ

駅ナカの店で湯葉めっちゃ食べた 3種類くた

このさわ赤ちゃん👶 ぶりおいしかったね!

湯葉いくらでも食えるかも

1個木片?はいっててやだな〜っておもったら

さわがお会計のときに店員さんにおしえたら

従業員総出で木片しげしげみてたらしい

あとこの店での会話まじおもろかったんだよな

さわのいいところが目立ついい会話

まあくそよっててわすれました

ここウーロンハイなくて

烏龍茶と黒霧ロックと水と氷たのんで(さわが)

おいしくいただけた あれおいしかったな


え?なんか文字打ってたらジジイ近づいてきた帰れ


そのあと大阪移動 宿聞いてなかったんけど

西成の高級ドヤでめっちゃ良かった

良くはない 経験として良かった

全部やめたら西成キッズになるのもいいかもなって思った

おでん屋さんあってゴキゲンで買ったけど

部屋臭すぎてダウンしたらさわがみんなたべてくれた

ゆっきのパーカーふくろにいれて冷蔵庫いれてくれた

ほんと優しいよね さわみたいなお母さんみたいな彼氏欲しい


布団2個かぶってマスクして窓全開にしたらねむれた

朝においきえてて、鼻腐ったか勝ったかの二択なんだけど 多分腐ってました


二日目はビリケンさん(さわけんさん)参りに

俺は人が触りまくってツヤツヤになった銅像とか触れないんだけど、さわが先に触るからそのあとさわりーよって言ってくれてさわれた

うれしかった!芸能運きたかも


射的もラムネげとした!

箱ラムネでちょこちょこタバコとまちがえた

わなげ全然できなかた けどおしいおしい叫びまくって楽しかったなあ

そのあとたこ焼きとお好み焼きたべて、新大阪移動して解散!

ぬるくてかなしくなってごめんなさい

でもぬるいお好み焼きトラウマになってしばらくお好み焼き食えなそう

あとズボン取りに行かなくてゴメンな

なんで布団の中で脱ぐんだよ


そのあと熱海!普通にちゃんとしたスパいったー!

アフター5割みたいなので二千円ではいれた

7階かつベランダにお湯張ったみたいなとこで

すごいよかった けど目の前暗闇で

これから闘いにいく戦士が身を清めてるテンションだた

サウナもあって2時間たっぷり清めた!

気持ちよかったあ


でも送迎バスのがして、つぎ1時間後とかだったから歩いてえきいこ〜(30分)とか思ってあるいた

きれいだったなあ、なんか満月だし

しらんコンビニはいれたし店員と喋ったりして

結局路バス捕まえられてらっきーゆきちゃんだったわ


そのまま品川かえって帰宅ー!

いい日だった!

さわちゃんありがとね

ゆっきやなやつだけどさわのこと愛してるよ!



すべてうまくいくぜー!

そゆこと


 野良犬にゴールは無い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?