2023/12/16

16日は朝11時頃さわのいびきに起こされた

のうじょうりえが既に起きてた

よく真横で眠れたねと話す

薬のんだからね、と思いつつ

りえがそれせか見に行ったのを見送って

タバコ吸いながらさわを見守る


結局1時前にさわおきて準備して

新宿のなんだっけミステリーサーカスいった

貞子の脱出ゲームした、ネタバレ禁止らしいから

行く予定のない人は聞いてね

かなりおどかしやばかった

あと人間の名演技がよかったよ


んで脱出自体はできたけど貞子には殺されたので

(ちゃんと出口で、おふたりは貞子に殺されてしまいましたwって言われる)

うどん食おってなったのですぐちかくの山下本気元気正直うどんくた

海老天美味しかった、海老天4本たべちゃったよ


んでそのあとは高円寺もどって


さわはマッサージ屋さんでめちゃくちゃ寝にいって

ゆっきはお洋服みたいから見に行った

こころおどる古着がたくさんでうれしかった

しかもなんか1個入ったとこ学割きいて44%オフだた

絶対またいくー


で、そのあとさわとウクレレ高円寺(はらだ)さんと合流して夜のお鍋の買い出しいった!


原田さんまじでいいひとだったな

久々にあんなにいい人にあったとおもう

気の回し方本当にプロだった おもしろかった

俺みたいなのにきまわさなくてええのに


おなべたべた!

のうじょうが22時までね!っていってたけどしめのうどんひとくちだけね!って食べてたのめっちゃかわいいおもしろかった

さわお鍋床に置いたらクッションフロア溶かしてた

まじ伝説の女だよ


23時ころお先においとまして、原田さんお見送りしてくれたけど土鍋忘れてたね


0時過ぎにいえかえって、

寝てたら好きな人かえってきて

すごいいい声で

は〜〜ぴば〜〜すで〜〜とぅ〜〜ゆ〜〜

ってゆっきねてたのにうたっててわらった

いい声なのやめてほしいほんと

可愛いやつだよ

うわーメモにかいてたらなんか1行ずつあいた殺す


問題をおきざりにしたまま
逃げてしまうのが問題の問題だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?