2023/08/03

今日は4月から7月までやり続けた勉強に関しての筆記試験が終わった 百点満点ありがとうございました

筆記試験のあと来週の実技試験に関しての説明と実習の細かな話が巻き巻きで終わった ラッキーだね

そのあと16時に美容室
結果からいうと髪は百点満点に良い
プリンも無くなったしナイスなアッシュを手に入れたと思う
ブリーチのあと3回もカラーして20:30に解散したことを除いてはかなり良かった
美容師が1回目のカラーでなんかゾーンはいって2回目やったらなんか緑とグレーの中間アッシュっぽくなってもうすこし暗くしたいとか言うので3回目のカラーになった
おにいさんにも家庭があるというのにすいまへん…って感じだった
でも自分の満足いくまで仕事を全うするのって偉いよね
わたしもそうありたいと思ったよ

なんならレオパレスこと呪怨ハウスに足早に帰らせないでくれて、たくさんお話してくれてありがとうって感じだった

日高屋さんよって飲んで帰宅 はじめてバスのったけど西武バスはつくりが新潟と同じで真ん中から乗るようなシステムだった

明日も楽しいことが待ってるといいな
髪めっちゃ染め粉くさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?