2024/02/17

初台WALLきたちよ〜ちゃりできた


BadAttack最後の曲しか見れなかったけど超かっこよかった

テイクアウトブライト(カタカナでかくのどうなんだ)めっちゃあつかったなあ

メロコアかなあ!あれが…



XANADU YOUTZほんとにやばかった

初台でみてよかった

俺が大好きなものがそのままだった

本当にそれしか言いようがないけど

昔の曲もそうだけど

WISHをザナドゥで聞けたのマジやばかった

もちろんオケトーのためなのわかってるけど

わかってるけどそれだけじゃあんないい曲書けないよ

本当に良かったバンドで聞かせてくれてありがとう

俺にはもうそれしか無いぐらい思うくらい良かった

ドルオタにならなくてよかったな

アイドルシーンも嫌いじゃないけどレベル高いよほんと

欲目なしにしてね

I love youBabyもやばかった

なにがやばいかってMCで

「俺のがラブソング歌ってきてんだから」って

そうなんだよ どこのバンドより歌ってる

どこのバンドよりもみんなの分かるラブソングで心動かしてるんだよな

揺さぶられた SNEEEZEなしにしてぐっときた

葛飾クルーTきるかギリまで迷ったけど

それで揺さぶられた、って思われるのがいやだから

ザナドゥめちゃくちゃ良いから 別物で捉えても

STAR堪えきれなくて夏の四星球振りにダイブした

お客さんもみんなめっちゃいかついしいかれてるけど最高だった、あったかかった

あんなライブハウス地元にあったら今頃絶対履き違えて今頃なにしてるかわかんないよ最高だよ



俺達に明日はある


よろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?